この時が全て

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。進路希望はHGな管理人・なぎです(爆死

Fate第2話。コミック版で言う第1話が終わったってトコですかね、こりゃ。

画質、構成共に問題なかったんですが、アクションがちぃと弱かった気がします。

なんというか・・・アチャと兄貴の闘いが迫力に欠けたというかなんというか・・・。

今回観ててふと違和感に残った凛の台詞。「サーヴァントが自分の真名を・・・(ry」

「真名」を凛・・・くるみ?いや琥珀さん琴葉、安奈ちゃん?あ、植田佳奈さんか。

その植田さんが「真名」を「しんめい」と言っていたんですよね。そこで違和感。

しんめい・・・か?「まな」じゃないんでしょうか・・・?そんな疑問点が。

そこで急遽Yahooで真名を調べると、やっぱり「まな」の読みらしく。

ミスなのかな。・・・かな?って話になるわけであります。いや、そんだけ(ぉぃ

やっぱりFateといえば食卓が似合うわけで。ちゃんと再現できてて一安心です。

・・・とか思ったらここでも違和感。衛宮家、座布団ないのね・・・^^;

まぁホントに些細なことですが・・・足痺れたりしないのかね、士郎ちゃんたちは。

次回はセイバーの雨合羽が披露されますか。イリヤまでいくかな・・・無理かな。

◇WEB拍手感想◇

>「大波バンババンバごふっ・・・」略・・・バカンスはいいOPだった。

拍手がそこからなんかドラマが展開していつの間にか百合物に。

アニメ観てても6号さんがそっちに流れてたような気もしたし、うん。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました