夢の終わり

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。第8ドールの管理人・なぎです(爆死

あまりにもの意外さからかは知らんけど、初めてロリっ娘で泣いてしまいました。

前回から1ヶ月空いたトロイメント。蒼なんて空中に浮いたまま年越したのね^^;

そんだけ空いたんだから作画は・・・と思うとそうでもなく、むしろ悪かった(ぉ

そんでもって、蒼が戦線離脱してその余韻に浸ってる最中、ヒナに異変が。

前回の予告見て「突然髪を梳かすのは死亡フラグ」と名言を遺した人もいるらしく。

まったくそんなの考えてもいなかった私は、目が霞んだ時点で気付いたわけで。

急にこんなことになってしまうなんて・・・本当に突然のコトだから驚き桃の木(古ッ。

で、ジュンくんが元マスターの巴のトコに持って行ったとこからスイッチON。

そこから段々と涙腺が緩くなっていって・・・これ危険かなと思ってたら・・・ね、

最終的にヒナの一言々々が涙腺ゲージ上げていって。結果泣きましたよ。

後々考えればちょっとそこのシーンが長すぎた気もしましたが・・・まぁ良しとします。

そんで、終盤で「白崎=ラプラス、槐=お父様」の事実発覚。全て予想通りでしたが。

けど槐=ローゼン説は否定したいですね、生きた時代がまるで違うでしょう?

まぁ銀さん直してバラスィ嗾けた張本人は彼なんだろうけど。わからんなぁ^^;

あと・・・2話か。予告見る限り金糸雀に危険信号灯ってますが・・・?

◇WEB拍手感想◇

>「ムシウタって良いねぇ。」確かにいいですよね(つい最近読んだ人

>「鍵姫エロイよ鍵姫。」今期新アニメでしたっけ?(観てない人

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました