始業・・・嘘だ!!!

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。オヤシロサマな管理人・なぎです(爆死

いやぁ、今は冬だってのに「ひぐらし」ハマっちゃって心底寒い思いしてます。

ゲームをプレイしてる暇はなかったので、いっそのことドラマCDでと思いまして。

さっそく勉強しながら「鬼隠し編」を聞き終えました。なんつーか、怖いね、うん。

一応ひぐらしは未プレイですが全部揃ってるんですよね。最新皆殺し編まで。

あー・・・テストとかその他もろもろ終わったらやろうかなとも思ったんですが、

その全てが終わるときからCLANNAD入るので結果的にまた先ですね。

いや楽しいね。こういう推理ゲームって。もう少し聞いて、考えてみたいですが。

まぁとりあえず、今日勉強する際にでも「綿流し編」聞いてみようかな・・・。

個人的に今現段階で思ったことがひとつ。ラストの注射器の部分でしょうか。

「カントク」と聞いて一発で野球監督が出てきた私ってなんだろう^^;

いやね、工事現場監督とかより、野球始めた言ってたから村のチーム監督。

注射器っていうのは・・・やっぱり圭一の精神状態がアブかったからみた錯覚で。

おはぎも、魅音と話したとき一度も混入物をハッキリ言ってないのでわからないし。

圭一の行動が筒抜けなのは村人情報なわけで。最初にレナが言っていたように。

そう考えると私はやっぱりオヤシロさまは実在しないものだと思いましたね、うん。

まぁ素人の1回聞いただけの感想だし。気にしないでください。

しかし面白いなひぐらし。怖面白いとはまさにこのこと。

◇WEB拍手感想◇

>「アシタバッッッッ!」・・・青汁が何か?え、青汁だよね?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました