アハハハハ(壊

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。一家に一人、管理人・なぎです(爆死

昨日とっとと綿流し編を聞きたかったけど、さすがに暗記科目勉強中にマズかった。

全然頭に入らずいつもより倍近くの時間を労しまして。当然っちゃ当然。

アレが普通の音楽CDだったらよかったんだろうけど、未聴のドラマCDはまた別。

そっちに集中しつつ暗記科目も短時間でおさえるとなるとこれは相当至難の業かと。

で、途中でやめたんですが・・・梨花ちゃんて芳乃嬢だったのね^^;(何を今更

鬼隠し編のときに気付きませんでしたが、明らかに綿流し編で声質変わってら。

未知留系のダウナーボイスだったんだもん、鬼隠し編。未だにアレはわからん。

圭一がキラヤマト、沙都子がメロンパンナちゃんだったのはわかってましたが。

あと「嘘だ!」でレナがダンゴ好きの演劇好き少女(仮)とわかったのはキツい。

とりあえず、今日は暗記科目を勉強する気がないので今日は聞けるか綿流し編。

そんなこと言ってますが、テスト期間中。昨日始業して今日からもうテスト。

早いなんてモンじゃない。・・・早すぎるよ。せめてあと1週間は欲しかった。

まぁそんなことだから冬休み中いかに忘れぬようやっているかが勝負の決め所。

しかし、年末年始はさむわけだから夏休みよりちょいと辛いんだけどね。色々と。

だからこそみんなの点数が悪くなるだろうということを信じてやったんですが・・・

自分でも今日のテストがよくできたかと思うとそうでもなく。微妙~・・・

まぁまだ明日明後日とありますからね。どうにかしようと思えば・・・無理?

このテスト終わっても休むこと許されず予餞会か・・・忙しいね、ホント。

今日からやっと「かしまし」が始まる。期待していいんだよね。・・・よね?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました