投げた一日

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。現実逃避気味な管理人・なぎです(爆死

いやね、昨日「続く」とか言っちゃってるけど大体予想はついたでしょ。

はい、見れなかったんですね。なんかブラウン管自体に欠陥があって。

アンテナがどうこうの問題じゃなく、テレビそのものが欠陥だったわけであります。

またしても無駄に期待して裏切られたため、今日は一日完全にダメ人間生活。

なんだろうね、この敗北感。そしてまた今週号のジャンプも見つかんないしよぉ。

この地区が急にジャンプっ子が集まったってか。ホントここらどこ探してもない。

最近再燃し始めたひぐらしでもやるかと思いPCつけても起動5秒で消える始末。

カミサマ・・・ワタシ、アナタニナンカキニサワルコトシタッケ?

◇WEB拍手感想◇

>「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!」「姫茴香!姫茴香!」

なに、なにがあったの、一体・・・しかも姫茴香?もしかしてGABANのこと?

もしそうだとしたら、なんでうちで使ってる調味料知ってんのってことになりやす。

>「ん・・・?ここはどこなのぉ?」「はっ・・・もしかしてPCの中に入れたのかしらー??」

>「パソコンの中に入ってしまえばこっちのものなのー。」

>「ここを拠点としてウイルスをばらまくから覚悟しやがれですぅ。」

>「あ、真紅が睨んでるです・・。見るなです、あっちいけです。」

銀さん→カナリー→ヒナ→翠×2ってとこ?蒼と真紅は何処へ。

>「てことで蒼×翠のエロ希望(コラ」・・・了解(ぇ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました