悲しき一日

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。故郷は二次元、管理人・なぎです(爆死

うちの向かいに住んでいる犬。私より年上。そんじゃそこらに負けない老犬。

テレビとかでものすごい老犬とかいうの見るけど、20年近く生きてます。

昔からかなりの仲良しで、近づくと舐めてきてとてもかわいい犬。

その犬がもうそろそろダメっぽい。とうとう立てなくなったわけで。

最近ちょっと見ないうちに、一回り小さくなったような気もするし・・・。

悲しいね、うん。今まで普通にあったものがなくなるのはやっぱ辛いよ。

本日、アンテナ取付け大作戦を始動。脚立で2階の換気扇からアンテナ注入。

・・・のはずが、とどかず。屋根の上は滑るので春まで待つことになり。

待てないので弟者のとっからアンテナ引っ張る作業に移動することに。

いろいろやって2時間。やっと引っ張り、テレビを付けてみることに・・・

・・・続く(ぉぃ

◇WEB拍手感想◇

>「あにぃ・・・もう我慢できないよ。」「って事で死ぬがいいですぅ♪」

うわっ、本当にまもにしやがった・・・危うくやられるところだったze・・・

て、おい翠星石とのコンボかマジで危険でした・・・やべぇぞぉい^^;

>「ページが重くなったのは気のせいかな?・・・かな?」

うぐぅ。一番隠していたいコトが・・・よりによってレナにバレるとは・・・orz

けど最初の「かな」に疑問形って付かなかったよね、本物のレナは・・・。

ちょ・・・おい待て、直すから!斧下ろして!マジ勘べ・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました