忘らるる花穂

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。ライバルはタッキーな管理人・なぎです(爆死

昨晩満を持して始まった今期一番の注目アニメ・Fate/stay night

イントロからセイバーとギル様が戦い、マーボー語り、凛がアチャ召還。

飛ばしすぎな気もする中、OPはゲームのアレンジ。これはいい選択ですね。

Fateはこれ以外の主題歌なんてどれもしっくり来ないだろうし。

そして声。アチャ凛・セイバーに桜。その辺がイメージと激しく食い違ったね。

タイガの声は普通すぎた。ぶっちゃけマジカルナースでもよかったかもしれん(ぉぃ

後藤くんが恐ろしいほど自分のイメージに合っててビビッた。金髪太眉・・・。

セイバー召還まで行ったら1クール、それ以外は2クールと予想してたんですが、

見事後者だったので、この流れは2クールであってほしいものですが、はたして。

とりあえず作画良好、1話から猛スピードで着いていけない人もいたんじゃ・・・?

◇WEB拍手感想◇

>「夢が広がりんぐwwwwwっうぇwwっうぇ」「たんたんたぬきの」

>「貧乳!貧乳!」「ぱちゅ萌えー♪ 」・・・なんだろう?この文字列は・・・^^;

元ネタがあるようで、実際ないんじゃないかと思われますが・・・

>「お兄ちゃん・・・・」「実はね、前から言おうと思ってたんだけど」

>「実は私お兄ちゃんのことが・・・・・」

・・・ごめん、だから私は妹属性じゃないんで、そゆこと言っても萌えん。

低確率だけど「お兄ちゃん→あにぃ」にしたらどうだろう・・・?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました