鍵月

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。イケメン管理人・なぎです(爆死

そういえば遅くなりましたが一昨晩に建国しました。EB内にて。

早くも本日戦争を引き起こしまして、どうでもいい国一つ潰してまいりました。

うん、やっぱいいね。国の長にでもなってみるとやっぱりEB~って感じがします。

懐かしいね、前EB内でも国作ったんですが、すごいことに^^;

女と勘違いされて「一生ついていきます!」みたいなのがワラワラ~っと。

うん、怖かった。あれは非常に鳥肌モンでした。今回はそういうことなさそうだけど。

そういえばPS2版のCLANNAD、発売日決定したみたいですね。

2月23日。G’sでは「予定」だったけど公式で決定したみたい。良きことかな。

早速金曜日にホアーと一緒にアニメイトに予約しに行ってまいります。

Keyついでにリトルバスターズ、どうやらテーマが今までと違うらしい。

テーマは「青春と友情」らしく、今までの「家族愛」からかけ離れちゃうみたいです。

基本はいつものKeyのノリで、シナリオ上の笑える小ネタを沢山用意とのこと。

発売日とか決まってくれれば・・・頼むから全年齢であって欲しいものです。

そういえば最新情報、FateもPS2(仮)に移植するんだとか。今年中に。

スケジュールと時間の許す限り、シナリオ・イラスト・曲の新要素を追加する予定。

もし音声入るなら、多分アニメの声と同じ人やるんだろうな、と予測。

まぁまだ今現在では買う気はほとんどないですが、今後の発展次第。

◇WEB拍手感想◇

>「柄夢魔皿がラ夢魔皿!」・・・ガラムマサラ?何故急に・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました