輝いてんのか今

はい、もう残すとこ今日で最後だと感傷深く思っている管理人・なぎです。

もうすぐ200・・・5、そう5年!もうすぐ2005年も終了ですねぇ。

昨日も言ったとおり、実感が全くありません。てか、さっき気付いたし。

よかった・・・かなり前から用意するもの用意しといて・・・。

残り数日になってから用意なんてしていたら絶対悲惨な結果になってたんだろうなぁ。

そんなわけで本日今年最後にしてネタがなかったら最悪ですね、うん。

大丈夫です。一時期焦りましたが、なんとかありました。ぎりぎりせーふです。

◇初売り

もうチラシが出てますね。ちょっとフライング、先走りすぎてるよ~?

当然狙うは電気店の初売り。今年もそれでシーリングゲットしたし。

で、シーリング買ったとこの初売りのチラシ出ていたので見てみると・・・

即決。私、部屋にテレビ買います。14インチの普通のテレビ2980円。

こういうの出るのを待ってたんですよ。いいですねぇ、テレビ。

父者からビデオデッキも貰ったので、ビデオ完備。さらにPS2あるからDVDも完備。

それを自室のベット下・通称:引きこもりルームにセットできるよう用意もした。

あとは発売日の1月4日を待つだけだ。先着5名だから死ぬ気で頑張る。

いやぁしかし引きこもりルーム、かなりすごいことになってきましたね。

プチシアタールームつくって、リラックスチェアーだかに座って、左には漫画がいっぱい。

これにパソコンがあったら本当に出てこなくなるぞ。だからパソコンは無理だね。

しかし幸せ以外になにがある。当分満喫して出てこないんじゃないか?

ゲームなんかもできるわけだから、もう居間のテレビ使わなくていいんだ。ギャルゲーし放題!

いいね、こういうのを期待してたんだよ。テレビ、うん。リモコン不要。

そんで、同日4日にフラッシュメモリ1GBが4980円。これは破格な値段!

これも買いです。けど整理券は1人1枚って決まってるので・・・金で弟者引きずって行きます。

うん、ここはまずまずだ。あとは明日にでも山田屋が出るだろうから・・・。

もし山田屋に薄型TVの5000円切ってるのあったらそっちに乗り換えよう(ぉ

まぁもうほとんどありえないことだけど。さすがの山田屋もこればかりは。

◇発覚

私も生まれて永いことやってきました。いろんなことがありました。

まさか生まれてこの方こんなアレルギーがあるとは思ってもいませんでした。

動物アレルギー

昔から動物触ると腕に蕁麻疹みたいなのすぐできるからすぐ手を洗うようにしてて。

けどそれは動物の持ってるなんかがあって、みんなそんな感じになるのかと思ってました。

今年。うちのバカ犬を毎年年末年始は家に入れてんですが・・・

入れた途端、涙と水に近い鼻水、咳とクシャミが止まらないのなんのって大騒ぎ。

そうか、今回風邪気味だったから余計抵抗力がないのか?もう悲惨です。

涙はもうタマネギ切ってるときみたいに染み出るように止まらなく、

鼻水はもう鼻時を出してるときのように流れ出る流れ出る。

花粉症みたいな症状から、これやっぱ動物アレルギーなんじゃないかなぁ

・・・と、クリニックの事務長やってる父者と看護師やってる母者のご診断。

そんなわけで、今現在マスク装着。そんで鼻水防止に両鼻にティッシュ詰めて。

そんで咳してクシャミして涙出して・・・どっからどうみても変人です。

今年はこんなアホな子な格好で終わっていくのか・・・orz

毎年毎年平和に年を越せない管理人・・・腹壊したり骨折ったり・・・。

物心ついてから本当にまともな正月迎えたことないんですけど・・・いやマジで。

いやぁ、今年ももう終わるんですか。早いね、なんとも・・・。

締めの言葉が思い浮かばん。もう適当なのでいくか。

さようなら、また来年~(ォィ

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました