マホマホマホ

はい、新年用ページの準備が大体できた管理人・なぎです。

新年の日記は・・・なんというか、外装がもう完全にブログ化してますよ。

それがもぅ明らかだから、せめてもってことで日記本文部分は変えてます。

しっかし日記部分はやたらと重くなりそうな早くも不安が立ち込めてます。

んまぁ・・・今年はデザインにこだわった・・・と言うことで。カンベンしてくれません?無理?

◇年賀状

今年の年賀状の種類は全5種。去年より1種少なくなったけどまぁいいでしょ。

今回は一般用1種、変人用2種、個人用2種用意しました。これなら楽勝だろ。

一般用は、すごい適当。案の定ポテトを描きまして。製作時間が約3分。

個人用が、バージルに1種、ホアーに1種。どちらも気合が一般と全く違う。

バージル用のはバージルの好きな護廷十三隊三番隊隊長さんをちょっと気合入れて。

ホアー用のは・・・完全に個人的趣味でパンチラ裸Yシャツ上目遣いのネコ耳メイドさんで。

もはや正月とか干支とか全然関係ない絵になってしまいましたが・・・キニシナーイ。

そうして、今回一番手をかけた変人用2種。圧倒的に他のと真剣さが違うわけで。

個人用もそれなりに頑張ったけど、半分お遊びみたいな気楽さで挑んでたので。

変人用2種はもうペン入れ1回1回が無茶苦茶慎重に行なったわけで。

ひとつは、正月をイメージした完璧な『和』をあらわしてみました。着物美人♪

ふたつめは、干支をイメージした『犬ミミ』に個人的趣味で『パンチラニーソ』という・・・

なんというか、属性狙いすぎたような気もしますが、見事にマッチしたからいいや。

この2枚は大体の方に選んでもらい、お望みのものを送りました。

まぁ反発する人にもカンケーナイゼー!って感じで郵送してやりました。

さーて、悲鳴を聞くのが今からとても楽しみです。待ってろよ、イーティ。

さて・・・今年も残すところあと1日。年追うごとに実感なくなってく。

もう今年も終わりなのかい、もう高校生活も半年切ってるのかい、なんてね。

でも一番驚いてるのはこのサイトに移行してから700日突破したってことかな。

日記もねぇ・・・今日で見事に666日目。気持ち悪いくらい続いてますね。

さて・・・来年も続けることができればいいんですが・・・色々大変になりそう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました