明けまして

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。あなたの管理人・なぎです(爆死

いやぁ、あけおめあけおめ、あけおめだってばよ。

あらゆる場所変えて装い新たに勢いづいてますが実はまだアレルギーと格闘中。

この新年だということで変えた所は・・・TOPにリンクに自己紹介に・・・あと日記か。

正直どうよ、この日記。ダメ?見難い?そんな質問多々あるでしょうが。

まぁ慣れれば問題もないでしょう。慣れる前にサイト来なくなるのはカンベンね。

なんだか文字がどんどん小さくなってくような気がするんだけど・・・気のせい?

さらにまたテーブルの幅変わったから1行に対する文字数変わる羽目に。

だからまた1行更新して確認して・・・の繰り返し。カンベンしてくれ。

さてちなみに今日こんな深夜に更新していいのかよっていうと、いいんです。

多分今日一日は特に行く予定もないはずだから今書こうが後書こうが。

で、今書いてなにかあるのかっていうと・・・特にナシ!(爆

ただね、とっととこの新しくなった日記を更新したかっただけなんよ。そんだけ。

しょっぱなからこんなんでいいのかよ・・・とか思う人は多々いるでしょう。

最悪ぅ?言え言え、なんぼでも言え。聴かんし、知らんわ(人でなし

・・・さて、正直行数わからないし、そろそろ締めたい(早ッ

だってこれだけ書いてどのくらいの容量かわからんし、ネタもないし。

かといってわざわざ暗号化して容量計るのも面倒だしなぁ。

きっとこのくらいでいつもの1日分かと予想して本日はこれにて終了。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました