いざ鎌倉

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。日本のヨン様こと管理人・なぎです(爆死

意外と年賀状とかくるのね。予想外の展開になってきましたよ。

実際葉書は1通だけど、メールが昨日1日で5通もきやがって・・・

合計6通か。幸先いいスタート切ってるね。あとは後半戦か。

メールはもうほとんど来ないと思うからあとは葉書か・・・。

計10通くらいは行くと思ってましたが、果たしてどうなることやら・・・。

そうして、本日はいつもより1日早い決戦の時。お年玉を貰える究極の1日。

できれば2万は欲しいと思ってるんですが、果たしていくらかな・・・?

そんでもって、帰って来ました。お年玉袋をしっかりと持って。

家に帰ってからドッキドキの開封。えーっと・・・1万円、5千円・・・・・・以上。

えぇぇぇぇぇ・・・

どうしよう。これ本当におしまい?今年15000円?明らかに少ないよね?

・・・そんなわけで、やるせない空気が漂ってますが、マジで15000円。

これでCLANNAD分引くと5000円しか残らないじゃないかよ・・・

少ないよなぁ・・・明日にでも別の家々を参拝したいモンですが・・・はてさて。

多分明日は昨日同様何もない日になるんだろうなぁ。どうしよう。

◇WEB拍手感想◇

>「a」「k」「e」「o」「m」「e」・・・はい、あけおめです。

いやしかしやっぱ拍手目立たせると送られますね。嬉しいことw

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました