15000円ってぉぃ

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。善良な管理人・なぎです(爆死

年賀状が今日1枚届きました。合計年賀状は2枚。圧倒的に少ないよね、うん。

ホアーから届きまして。子犬の年賀状。ここまで幼いのにこだわるホアーに完敗。

普通に見たら普通の年賀状だけどホアーらしさを感じずにはいられねぇなぁ、と。

さて、そんで持って今日は本当に何もやってないわけで。ゴロゴロな一日。

暇に見えますが、まぁこれも正月の醍醐味よってぇことで・・・いいですよね?

まぁぶっちゃけ明日の血戦以外正月は今年は平凡に過ごすので・・・。

そんなわけで、明日は電気屋の初売り。私の狙い日。血を見ること覚悟の上(怖

何が何でもテレビはいただく。私のささやかなる野望のためだけに、絶対いただく。

前々からテレビは欲しかったんですが、高くてね・・・1万越すし。

3千円切るなんて思ってもいなかったわけで。そりゃ衝動的に買いたくもなるわな。

けどなぁ・・・1万5千円しかないわけだから・・・計算して買わないと。

こりゃあ、密かに買おうとしてた外付けハードはなしかな・・・ちょい悔しいけど。

外付け買わないで結構前から買おうとしてたマリオテニス64買おうかな。

GC版も確か出たんだよね・・・だけどスマブラはDX<64だったので・・・

中古で3千円切ってたら買おうかな・・・ついでにコントローラーも一緒に・・・。

微妙に64のコントローラーが3つしかないからね。この期に。

けどまぁ別に64のコントローラー4つなくてもいいんだけど・・・

なんとなく(滅多に来ないが)友人ズがたくさん来たとき便利だろうし。

そんなわけで短いようだけどいつもと同じ行。今日はこの辺で。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました