日々辛抱

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。美しすぎて罪な管理人・なぎです(爆死

昨日の夜、8時ごろにコーンから初詣に行こうと誘われて、今年行ってなかった人。

誘われなかったら本当に忘れていたんだろうなぁと思い焦っていくことに。

で、おみくじを引くと「吉」。大吉から数えて何番目にいいのかわからんが吉。

「何事も辛抱が大事になる」みたいなこと書いてはいるんですが、

辛抱してそれが吉になるとはどこにも書いてないから怪しいモンです。辛抱ばっか?

そうして、今日。血戦の日よ。絶対テレビは欲しいです。倒れても。

整理券発行は9時15分。朝6時に起きて7時に出発、着いたの7時15分。

それでも10~15人いましたが、まぁ大丈夫だろうと高をくくってました。

テレビの台数は10台だからね。これはまぁいけただろうと思っていました。

2~3人前で見事に切れて、本当に唖然としましたよ。まさかと思いましたが。

やっぱりみんな狙っていたってことでしょうか。それにしたって返せ2時間。

「日々辛抱」のおみくじを思い出して、何とか持ち堪えましたが・・・泣きそう。

そんで、買える際に中古屋立ち寄るとマリオテニスが1500円切ってるわけで。

もう衝動買いしてスターキャラ出しまくって、あとはパタパタのみまでやりこみ。

嗚呼・・・こんなことなら知らない方がよかったのかもしれないなぁ。

知ってしまったからこそある、悔しいものがあるわけで・・・。

ちくしょう、来年から本当に欲しいものは3時間待ちなのか・・・。

2時間でも十分早いと思ったんだけどなぁ・・・ダメだったかorz

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました