真冬の奇跡

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。貴方の心に住む妖精管理人・なぎです(爆死

パタパタも頭文字Dに頼んでやってもらい、あとはパーフェクトコートのみ。

やりすぎで親指にマメができたからすごいよね。3Dスティック侮れん(-∧-;)

やりこみたいけどテスト近いからそろそろ正月気分抜かなくては・・・。

そんな感じだけど今日はダラダラな1日でした。いやホント、ぐうたら万歳。

そういったダラけた生活に突如として奇跡が舞い降りる。父者が降臨。

テレビ降臨

本当に驚いた。昨日の今日でまさかタダで貰ってくるとは思わなかった。

そんでもって、さっそく取り付けようとしたらアクシデント発生。

なんと、2階部屋で我部屋だけがアンテナがない部屋だということが発覚。

こりゃあ工事が必要だな、ということで週末にでも父者がやってくれるとのこと。

一時本当に悔しく諦めきれなかったのにこれだもん。人生何起こるかわからん。

◇WEB拍手感想◇

>「てひひー♪」「うぐぅ・・・」「にゃっほー」「えーりん!えーりん!」

・・・数々の名台詞。これが一体何意味してんのかはサッパリわかりません。

しかもジャンルがムチャクチャなのがミソ。ぴたテンとか東方とか・・・。

>「はぅはぅ税導入!」・・・したらいいですねぇ^^;和む・・・

>「能登可愛いよ能登♪」・・・これまたある意味名台詞ですなぁ。

※切実な願い・・・先週からなぜかジャンプの合併号がどこ探してもなく。

もし4・5合併号を見かけたり、持ってたりした私の友人は管理人へ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました