年賀状問題

こんばんわ、もしかしたらこんにちわ。みんなの憧れ管理人・なぎです(爆死

本日、今年のイーティもやっぱり理解不能ということが判明しました。

いや、ね。年賀状が届いたんだよ。今年もまた意味のわかんない。→去年

住所の間違いはなかったものの、表面は私の住所と名前のみで構成され。

せめて郵便番号と差出人の名前くらいは書いたらどうだろうと思い裏面へ。

・・・ん~、これは見てもらったほうが早いかな。ひどいよ、うん。

「正月のとっぱじめから」・・・何?てか、それ以上に気になること。

これは年賀状か?

しかも使い慣れてないだろうに、無理して筆ペン使ってるとこも注目。

人の性格って文字に出ますからね。この字は・・・なんというか・・・だね(何

一応私も書道段持ちなので、知ってて筆ペン使ってきたってことは・・・チャレンジ?

すごい挑戦して無残にも散って行ったイーティに、はい黙祷―――。

ぶっちゃけ紙の無駄ですよね?余白まだまだあるのにこれだけかよ・・・

せめてデカデカと「迎春」とか「頌春」とか「謹賀新年」とか書けばいいのに。

一体彼が何をしたいのかがさっぱりわからん。新年早々気になるなぁ。

◇WEB拍手感想◇

>「安西先生・・・、バスケがしたいです・・・・」・・・ミッチー!!

いや久しぶりに聞いたこの名台詞。個人的にはNo2。流川が一番かね。

けど三井のほうが心にくる台詞を放っていたような気もします。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました