そういえば「ハイブリット英単語帳」買いました。

今日はこーんと一緒にショッピング。コントローラー探しの旅へ。

さーて、いいカンジに吹雪いております。こんな中もひたすら突き進む精神です。

で、今週毎日毎日自転車出して、市内の中古屋をかなり見て回っています。

で、あと残っているのは3店舗。2店舗と1店舗が全く逆方向。

変な残し方しちゃいましたなぁ・・・行かなきゃいけませんけど。

で、雪の中見て回りました。幾度となく2人で滑って転んで。(こーん4回・私19回)

しかし、とうとう見つからず。これで、中古屋にはないと言う事が判明。

もう仕方ないので正規の値段で買うことに・・・つまり負けを認める、と。

もし明日以降中古屋で売ってたりしたら完全に向こう側してやったりですね。

で、隣り合わせに中古屋があるトコがあるんですが、片方見た後に乗りなおすの面倒。

間に聳え立つフェンスがあるんですが、それのせいで自転車だと遠回りになるので

そのフェンスを走って飛び越えて近道していこうかと思いまして。

走ってそこまでいくまではよかったんですが、飛び越えるために力んだら滑って。

なので、ジャンプが中途半端なものになってしまい、フェンスが腹に―――!!

ヤバイと思ったその瞬間、なんか体が勝手に受身を取って、

ヘッドスプリング。

しかも、かなり腰を反りかえして。なかなか高得点かと。

自分でも急の出来事だったのでビックリ。当然、こーんもビックリ。

しばらく2人でそこに呆けて、そして笑う。そしてそんなことしてまで行った店にもないし。

そしてさらに、イトーヨーカドーにも足を運んだんです。中古じゃなくてもなんとなく。

すると、なんかものすごい見てはいけないものを見てしまいまして・・・。

「カードキャプターさくら~さくらちゃんとあそぼ~」

見るからに怪しいPS2のゲーム。最近出てきたアイトーイ対応らしい。

で、それだけじゃ驚かないんですが、それに「店長のオススメ」マークがついてたのが。

店長・・・・アナタはホアーと同じ種族なんですか・・・?怖すぎです。

で、よくあるゲームを遊べるコーナー。

GCの体験版詰め合わせみたいなのが画面にある中「バイオ4」のデモ発見。

さっそくコントローラーを手に、デモを見ようと・・・・・・すると、動かない。

みると、GCの蓋が開いてるじゃあありませんか!これじゃあロードできないじゃんよ。

なんとしてでも見たい。なので、この蓋を閉める作戦を決行せし。

すると、途中こーん登場して「俺も見たかった」と。2人で頑張る。

しかし、それはなかなかうまくいかない。当然、プラスチックガードがしてるわけで。

可能にするには小さな指が1本ほど入るくらいの数箇所の穴のみ。

なんとか蓋を閉じようとするも、指が届かずなかなか閉じない。

ここは発想の転換。本体を上にあげてプラスチックの天井に蓋を閉めさせる作戦に。

すると、なんどかのチャレンジの後やっとカチッと。ミッションコンプリート!

やったぜ・・・本当に疲れた・・・・てか、指が痛いです。手も赤くなってるし。

で、やっと待ちに待ったバイオ4のデモ。しかし、かなり早く終わった気がしました。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました