吹雪でふ

はい、今年の雪はちょっと尋常じゃないんだなと感じた管理人・なぎです。

本日、年末だからか吹雪いてるからか知りませんが、とんでもない交通渋滞。

道路の車動いてないもの。まさかここまでひどいものとは思っていませんでした。

そうとも知らず、バスで遠くの文房具屋に行こうとしちゃったのがそもそもの元凶。

5時半からカットの予約を入れてしまったのでせめて15分前には帰りたいところ。

出発が2時。まぁ近所にあるバス停からすぐ直行で行けるとばかり思っていましたよ。

甘かった

1時間待ってもバスは来ない。いくらなんでも遅すぎやしないか?

そんでもって、ちょっと移動してさらに30分後バスターミナル行きのバスに乗車。

1時間半のバスの遅れかぁ・・・なんだか幸先不安だなぁ、と。

で、ターミナルからすぐバスが出ていたので走って追いついて乗ることに。

すると、途中で道を曲がってなんだかスゲェやばい予感。これは・・・ないんじゃない?

急いで降りるも、ちょーっと遠くに来過ぎてしまったようで。

そこから歩いて元の道に戻り、バス停を見るとなんだかまた遅くなりそうな予感。

文房具屋はここからまだあと半分はあるだろう現在3時半。仕方ないけど歩くことに。

途中で「何やってんだろう・・・」とか思い、iPodの充電も切れて・・・挫けそうになる。

で、なんとか4時15分。文房具屋に到着。やっと着いたけど直前で足挫いてかなり痛い。

そうしてビックリする。なんと、いつもあったスクリーントーンの一種がないではないかっ。

ありゃあアニメイトにもなくてここにしかないから今日わざわざ来たって言うのに・・・

文房具だけなら近所の長崎屋にでもありそうだよ。返せ私の時間・・・orz

そうして、そこからバス停探すもここらへん本当にバスが来ない。フザけてるのか?

そうしてやっとある場所探して30分待って乗って帰る。

帰宅が5時半。そっから犬の散歩したりなんだりして結局6時。

すごいね、なんちゅーか・・・今日一日なんだったんだって思いました。

やっぱり、人間何事も無計画で突っ走るとよろしくないってことなんでしょうかね・・・?

◇トトカルチョ

今年の応募は誰もいないんでしょうかね・・・かなり寂しいね。

開催場所がわからないのかな、掲示板1だよ~?さすがに自分で言ってて悲しくなってくる。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました