寝れない日

はい、ちょっと生活バランスが崩れ始めてきた管理人・なぎです。

ん~、マズいなぁ。マズいよなぁ・・・なんとかして直さなきゃなぁ。

◇睡眠妨害

朝金田一見て、眠かったんでちょっと寝て。

寝ている途中であゆ様に「電話出ろやゴルァ(゜д゜)」と起されて。

渋々電話に出るとホアー。学校に来いやとか言われて。正直めんどい。

けどまぁ、最後だとかいうし・・・仕方なく行きました。

で、40分遅れたバスに乗ってまぁ大したこともしなく帰って。

バスがまた平日と休日間違えて歩いて帰る羽目になりまして。

もう歩くのはゴメンだと言うわけで近くのバスターミナルまで歩くことに。

・・・で、着いて待つこと数十分。遅れ遅れてやっと来たバス。

まぁ待つなんてのはいつも通り。やっと来たかってことでドア開いたバスに乗ろうと・・・

ドア閉まる

そして、無情にも発車するバス。・・・なんだ、私ら見えてなかったのか?

ここのバスターミナルが終点だとしたらこんなところで停まることないし。

明らかにバスが来てちょっと離れたベンチから入り口まで歩いてきたのに。

乗る気満々だった客を乗せずに走っていくバス。ちょっとワケわかりませんでした。

で、数分後に帰って朝ろくに寝てないので再び寝ることに。

・・・数分後、音夢に蹴り起される。どうやら米を研げと親に言われたらしく。

なんだってまたこんな・・・悲しくなってきました。

◇ダカポ・最終回

やっぱりなぁ、ダカポの第二期は失敗だと思うしか他なかったなぁ。

結局何がいいたかったんだって感じです。ストーリー全体的に無駄が感じられたし。

というか、音夢と純一くっついてるのに第二期やる時点でやっぱ無理あったんだよ。

わざわざ2クールやるほどでもなかったんじゃないかな。無駄削れば1クールでも十分。

無駄なトコ・・・音夢帰宅編・ことり関連等々。アレ削れば結構いけるはず。

とりあえず1話でアイシア来て。2話から新キャラの話を環・ななこ・アリスくらいで3つ。

5話で音夢帰宅。喧嘩をやるにしてもせいぜい2話。7話にまぁ海でも行って。

8・9話でさくら帰宅、いざこざ。10話から本編24話で繋げれば。

ほら、無駄なく12話で片付く。無理して2クールやらなくてもよかったんだって^^;

まぁそんなに無理しなくても、SS自体に必要性がまったくなかったような気がする。

別にSSやらなくても第一期のラストに今回のラストつけても何の違和感もないわけで。

さすがに結婚式挙げちゃったからには続編はないでしょう。

まっさかこの夫婦生活に水を差すような展開はないでしょうし・・・^^;

あるとすれば、50年後のダカポ2か・・・さすがに飽きないか?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました