はっはっは

はい、午前中、寝起き一発で叶と対面した管理人・なぎです。

久しぶりだった・・・叶。あまりに久しぶりだったから第一声聞いた途端転がった。

もうね、精神破壊されてもおかしくないんじゃないかと思った。さすがに・・・

基本的にストーリーはSVと同じなんですが声がまったく違う。

なんてったってみゆきちだ。これを喜ばずにしていつ喜ぶ!!?

もうね、ジェラシィ。朝倉にスッゲェ、激羨ましすぎす。キサマこのっ・・・。

あぁ・・・今日この日ほど朝倉と入れ替わりたいと思ったこたぁない。

D.C.P.S.のときも思ったには思ったけど、やっぱり付き合わなきゃ♪

・・・まぁ落ち着いて、叶が終わったってことはダカポも終わったってことで。

聞きましたよ~、恒例の全キャラクリア後の声優陣の感想なんかも。クリアした順に。

そんなわけで、予想以上に時間がかかりましたがD.C.F.S.クリアー。

あとはCLANNAD・・・発売日ぐらいはそろそろ決まってほしいなぁ、こっちも予定が。

・・・ちなみに、結構ちょくちょく隣で観ていた音夢の率直なまでの意見。

キャラやなんかは敢えて伏せておきますんで、ご想像にお任せします。

「いまどきこんなメガネかけたヤツ珍しいからね。普通コンタクトっしょ」

「うわ、なにこの蒼い髪・・・え、これで銀髪なの?ありえねー」

「つーか普通に肌白すぎだし細すぎだしこんな人間いないって」

「黄色!何この髪、こんなののどこがいいの?え、先生とかマジワカンネー」

「なにこのおかっぱ。あ、一重だね。え、しずかちゃん?音夢新しいドラえもん嫌いだし」

「声ゆっくり過ぎるし。こんな人いたらみんな引くって」

「朝倉様~朝倉様~・・・様って何?これ何年生なの」

「何コイツのアクセサリ、え?なに?ねじ巻き?なんで」

「やっぱ彼女は料理作れるほうがいいの?あーんとかはしないけど」

「うっわー小さー、なにこいつ耳につけてんの、コスプレ?」

「なにこれ男?キモいんだけど声~」

「つーかピンクの髪とかマジありえないしね。現実いたらキモいっしょ」

「はいブリッコーまじうぜー。現実見たほういいよ、そろそろ」

「あーなんか見たことある。つーかメルアドこいつからだったんだ」

・・・はい、見事に毒舌。けど結構的確なのが悔しいところ。

考えてみれば全キャラ観てるからすごい。各キャラにしっかりコメントもらえていい具合。

さて・・・ダカポも終えたことだし明日から真面目に掃除するか・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました