さ~びし~ぃ~ね

はい、また今年も家族とクリスマスイブを過ごした管理人・なぎです。

まぁクリスマスイブなんてそんなもんさ。いいもん・・・別に・・・(泣

シングルベーシングルベー なぎがー泣くー・・・・・・orz

◇学校

外出禁止令も解除されたので、学校へ。正直、行く意味はわからないけど。

朝体温計ると40度2分。まぁ、大丈夫っしょ、てかもうどうでもいい・・・。

まぁさすがに自転車は死ぬのでバスで行こうといういつもどおりの考え。

で、水曜日と同じような時間にバス停に行く・・・その時点で私は大誤算。

もうね、最近長期休業入ってたから曜日感覚なくなってたんだろうね。

―――――そうさ今日は土曜日、休日さ。

平日と休日ではバスの時刻がこれでもかってくらい違うんだよね。

で、見るといつもの時間には当然バスは来なく、40分前に出てるんだぁ。

え~と次来るのは・・・1時間後?フザケンナ、間に合わないじゃあないか。

そんなわけで、なんとなく歩きながらバス停探し進むことに。

歩くのだって、楽なことじゃないですよ。一度40度超す熱出して雪道歩いてみてください。

で、結局どうなったかと言いますと・・・歩いて学校到着

うん、頑張った・・・頑張ったよ自分。顔面蒼白、絶命寸前。

結局行く先々のバス停全部いいトコに停まらなくて・・・とうとう学校まで。

う~ん、なんちゅーか・・・風邪が治らない理由は運がないからだと思った。

一昨日も風邪気味だっつーのに自転車で全力疾走してしまったし。

きっと・・・ね、運がないんだよ、今現在の自分。なに、貧乏神憑き?

歩いている最中にiPodで青空がかかった時、さすがに帰ろうとも思った。

てかね、本当にiPodわかってらっしゃる。それ、今一番聞きたくなかった曲

もうなんかイントロかかった瞬間にゴールする気でいたもの

なーんかね、いぢわるだよぉ・・・なんとも絶妙な選曲のセンス。

たまに、本当にランダムなのかってくらい私の心境にマッチしてるときあるし。

そんなわけで、歩いていったわけよ。足なんてもう・・・死人と大差ない。

で、そんな感じで学校行ってやったことといえば・・・右肩青痰作ったことくらい?

う~む・・・関節痛にありゃあ効いたなと思ってたりして忘れてましたが・・・

そう考えると、私この休日出勤に意味がないんじゃ?存在価値がゼロに等しい。

どうしよう、明日から行くのやめようかな・・・てか、やめよう。

◇ドラえも

とあるきっかけで見ました。なんだこれ・・・なんでこんなにいいんだ・・・。

ジャイアンがこんなに萌えるんだ・・・表現力ってスゲェ!!

とりあえず、ジャイアンがスゲェ好き。こういうキャラは大体OK。

だから、両儀式も個人的にはすごく好き。だからだろうかな・・・

予餞会の劇に少なからず影響が

・・・え、まぁいいじゃないか。どうせ見る側には男にしか見えないよ。

女だと思ったらその人は儂と同じ属性よ。だからといってどうもせんが。

・・・しかし、そう考えればミコチンがなんで別に好きでもないんだろう?

圧倒的にあれだとカレリンが上だよなぁ・・・なんでだろ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました