来年の干支は・・・犬?

はい、当然のように熱が出て、当然のように動けなくなった管理人・なぎです。

やっぱ昨日のアレはないよなぁ・・・ともう痛感しております。

咳タン鼻水、止まらない止められない。もう誰かどうにかしてくれって感じ。

けどやっぱり意識はなんとか平常に持ちこたえてるらしく、結構平気だったりもする。

もう本当におとなしくしていたほうがいいなぁ、と思い始めた昨日の深夜2時

・・・え、遅い?まさか、気付くのは遅くても早くてもOKさ(爆

そんで今日は7時起床。最近朝8時の金田一を観ているので比較的早起き。

その後は・・・寝たりEBやったり食ったり寝たり・・・ダメ人間生活

ダカポもやろうと思ったけど・・・まぁ焦ってやるこたぁないよな、と思って自粛。

まぁたまにはこんな日もありなのかな・・・と思ってそんな休日を過ごす。

多分正月くらいからこんなダメ人間生活が続くとも知らずに・・・。

◇バイオ2

久しぶりにやってると、とても4がやりたくなってくるわけで。とりあえずレオン様カコイイ!

レオン裏で女性陣の勝手に突き進むっぷりに逆ギレしたのなんてもぅ最高。

昨日はなんとなくSランククリアを目指していて。驚くほどいい調子に進んだわけよ。

しいてダメなとこ言えばラージローチに予想以上の手間をかけたくらいかな。

それ以外はもうなかなかの超人ぷりを見せたわけよ。久々にやったのに。

これは2時間半以上に2時間切るとも十分に考えられるほど。

けどやっぱやりこんだゲーム。道順覚えてるんだもん。そこ行けばここに着く、みたいな。

で、最後の最後、Gの最終形態戦。調合ハーブをたくさん持って挑んだわけよ、うん。

大好きなマグナムとカスタムハンドガン持って挑んだわけよ。

(ちなみに、カスタムマグナムは好きになれないここの管理人)

で、G最終形態。急に軽やかなジャンプを決めてこっちに飛んできたんですよ。

おっととレオン様、Gの進行方向と逆の方向に走って逃げたら・・・

死にました

・・・何が起こったのか自分でもわからず。ただただセーブもしてないからデータが0。

なんだ?なんか「うわぁ~」とか言ってムシャムシャ喰われる音してたけど。

え、Gはそっちにいなかったよね?何に喰われたのレオン様!

そんなわけで、バイオ2。まぁもうほとんどクリアしたも同然だったからいいのかな?

◇EB

やっとできたぜクイーンオブダークネス、通称女王!

作ってみてビックリ。強いのなんのって。これで私もいぃ感じに育ってきたね!

あとは新年を待つだけ。待って建国してみようではないか。者ども我に続け(意味不明

◇恒例企画

掲示板参照。今年もやりますよ、何人参加するかは知りません(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました