すげぇな

はい、昨日の朦朧とした意識の中奇跡が起こった管理人・なぎです。

劇の練習で冬休みも学校行くとか言ってんのをスゲェ面倒に思った管理人。

私ゃあF.S.やりたいから休みたいなぁと思ったら都合よく熱が出て。

しかし、ゲームすら普通にできないくらい高熱を出してしまったのはもう過去の話。

昨日の夜、日中寝て過ごしたからか、熱はまぁあるけど動けないわけじゃない状態に。

そんな時に、地味に変えようと思ってた新TOPデザインにミラクルが・・・

一時あまりにも自分のレベルではどうにもできなかったタグがなんか※繋がる。

(※繋がる→頭の中で考えていたタグをこうすれば正常に動作するなぁとわかること)

諦めてたというか、もう完全にゴミ箱逝き→更新の予定無だったんですけどね。

その後も幾度となく関門が訪れたのも難なく突破して・・・自分が自分じゃないみたい。

それ故、この話持ち出すのも初めて・・・じゃないな、1日にちょっと伏線が・・・。

まぁとりあえず、なんかスゲェ冴えてたので作ってました。オーバーヒートしながら

なんだろうね、高熱によって無我の境地へと旅立ったんだろうかね。

とりあえず4~5時間格闘して、なんとかものになるものが完成しましたよ。

しっかし・・・要領が30kオーバー。通常の日記1ページ分。さらに非暗号化。

これ暗号化したら40k越すんじゃ・・・危険ですね、非常に重すぎ。

どうにかして軽くならないかとも思ったんですけど・・・どう足掻いても28k。

まぁ、事実200k越すサイトさんもいるわけだし、こんぐらいでも別に・・・ダメ?

◇ダカポ・第25話

ちょっと待て待て待て、前回のラストのブツ切れはリセットの意味だったのか!?

・・・あ、リセット違うな、D.C.よD.C.。けどそれにしたって・・・^^;

なんか音夢×保険医、純一×ことりみたいになってますが。おーい待てオマイラ。

アイシアさんよぉ、あなたはそれでいいんですかい?と思いましたね。

結局あなたの言う「不幸な人」ができたわけなんだけど。

人が幸せになるってことは誰かが不幸になるってことで、それh(ry

とりあえず、音夢は個人的にどうでもいいんだけどなぜか流れで音夢応援派に。

どうこうしても次回で最終回。まぁ、また戻るんだろうよ。ことり、一日天下?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました