逝っちゃったよ

はい、Yahooの検索エンジンが変わってちと違和感を覚えてる管理人・なぎです。

なんだかなぁ・・・微妙に慣れるまでに時間がかかりそうだ。

◇久々に

事故りました。えぇ、事故りましたともさ、派手に。

最後に事故ったのが夏休みだから・・・1ヶ月振りくらい。

來李と「じゃあね」と別れて数秒後の悲劇。悪いのは・・・どっちだろう。

車と一緒に同じ道に入ろうとして・・・そのまま私が車の目の前に。

車も止まりゃあいいものを。止まらずそのまま突っ込みまして。ドカンと一発。

ほどよい勢いで当たるもんだから結構な勢いで飛びまして。

とっさにブレーキしたから自転車は轢かれずにすんだものの、身体は前に飛んでいき。

うむ、正直な感想・・・こないだ階段から落ちたときの方が痛かった(ぉぃ

まぁ見た目は派手に転がりましたわ。運転手も慌てて出てきたし。

よくアクション映画とかコントとかで見る体当たりシーンによく似てたんじゃ?

それで、私は現在どこでこの日記を書いているかといいますと・・・

病院 自宅(爆

えぇ、ご覧の通り(?)ピンピンしております。

運転手のお方も滅多にいない優しい対応してくれて(普通は逃げられる

近くの病院(父がいたりする)に行くか?とか言われて。

けど、まぁ・・・別に痛いかもしれないけどいつものことだしと思って拒否。

そうして、なんかあったら・・・となんか名前と住所書いたもの渡され。

自転車まで拾い上げてくれて・・・このオジサンいい人だぁ、と思いました。

で、帰る際に同じ方向に行くというのが実に気まずかったです。

まぁ・・・そんなわけで。全然普通に生きております。

イーティとかその辺の下賎な輩は「死ねばよかったのに」とかほざきそうですね。

とりあえず、見事に日記のネタとして活用したわけで。

身内の不幸とかそういうのじゃないし、別に自分のことだし。どうでもいいや、と。

多分今年はこれで・・・・・じゅう・・・何回だろう(ぉぃ

春の新学期でもう4~5回超えてましたからねぇ^^;

冬なんて、自転車乗る機会ないはずなのに自転車事故・・・なーぜー?

こっち:向こう:どっちもどっち=5:4:1位の割合で。大体はこっちの不注意。

けど、向こうの不注意なんかも結構多いんですよね。それなりに・・・。

う~ん、1年で何回事故るか・・・来年賭けでも企画しようかな(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました