怖いよ

はい、昨日はそうでもなかったんですが意外と痛かった管理人・なぎです。

昨日車に轢かれた傷が・・・じんわりとあちこち痛み出しやがって。

おかげであまり眠れませんでした。久しぶりに歯も痛いし。

なんだかなぁ、どうしてこう・・・体痛いときに限ってはが痛み出すんだ?

そういうところは便乗しなくていいから、頼むから落ち着いて・・・orz

◇ダカポSS・第14話

極上も終わったので今のところ見てるアニメはこれくらい。

新番組の中でいくつ見るようになるのかも未だわからないし。

とりあえず、ダカポ。今回もまたこっ恥ずかしくて暴れだしたくなりそう。

今回は第一期でもすごい印象的だった海に行く話。

第一期ですらスゲェ美女率と思ったのに・・・SSでさらに増えて・・・て、あれ?

叶は?

どうやら、まだ叶は男装状態だったので水着は・・・てことでしょうか?

それでも私個人としては水着じゃなくても登場してほしかったな・・・

ちょっとその瞬間見る気をなくして。本当は日曜に見ていたものを昨日に。

これはさすがに・・・反則だろう、そう思いました。

てか、見たことないけど87ってこんなにあるもんなのだろうか?

ここまでくると100の旅館の女将さんと大して変わらないような・・・

ことりが水着忘れてきたとか言った瞬間に、その後の展開察知できたりしました。

結構小説などではよくあるパターンだし、意外と容易く。

・・・ちょっと待て、いくらアニメでもスイカ割りでこれはありえない。

リアルさを追求するとかそういうの関係なしに、こりゃあないだろう^^;

環さんよ・・・心眼以上の持ち主?何者なんだお前は。

そんでもって、バーベキュー時に起きた惨事。焦ったことと良かったことと・・・

ポロッとことりが爆弾発言しちゃった時にはさすがに焦りましたよ。

眞子偉い!!

場の空気がヤベェと思ったんでしょう。良くぞやってくれた。

これでまた眞子の好感度がググーンと上がったわけで。さすが。

まだ第一期のさくらと音夢の言い争いの方がよかったかもしれない。

この人たち、オメガ怖いぃ~(´д`;)

なまじ笑顔で会話なさるもんだから・・・上っ面ってホント怖い。

というか、ここまでくるとなんか音夢が悪いみたいな気になってこなくもない。

当然そんなことを言うということは、私~はまさにその~代~表~♪

ことり・・・なんか可哀相ですな。アイシアとは逆に空気を読みすぎているから。

第一期で一応フラれたということになってますし、音夢もいますし。

もう入り込む隙がないんでしょうかね。ちとかわいそうだ。

う~ん、さくら・・・多分帰ってきますよね?その時反撃のチャンスが・・・

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました