失敗したよ

はい、日記書いてから作業すればよかったと本当に後悔している管理人・なぎです。

なんか、これはウイルスのせいなのかもどうかわからないけどペケピーが

起動後5分で消える

これほど悲しいことはないですよ。とりあえず、5分でできるだけのことはやって。

そんでもって、再び初期化。この時にUSBに入れて98で日記書けばよかった。

で、その結果当然のように遅くなり。現在11時30分。眠いよ・・・。

けど日記書かなきゃなぁということで書いております次第です。

もう眠くて眠くて・・・自分で今現在何書いてんのかも朦朧と・・・

なんかもう本日これと言ってネタがないので彼の話題で。

通常、「私・僕・俺」などと言ったようなものを一人称といいますが・・・

彼は“自分称”

まっさかー、と思ってとりあえずYahooで検索するとそこそこHitするわけで。

まさか・・・私がこの言葉を知らなかっただけかと思って今度は辞書検索するとHit0。

なんだ、やっぱりないんじゃん?みたいな。

しかもこれをどこで知ったかというと、バージル作の最新ゲームでのこと。

昨日たまたまフラリと寄ってやってみたらこれだもん。

なんだこれ、自分のゲームですら墓穴を掘ってしまうバージルって一体・・・

続いて、以前バージルが24-10=20と言ってしまったことがありまして。

それの続編が今日公開(後悔?)されてしまいまして。

なんと、バージルは7×4=30らしい。

・・・なんなんでしょう、バージルの中では勝手に答えが四捨五入されてるのか?

いや、それだとしたら24-10=10になるはずだし・・・うーん・・・

とりあえず、九九すら危ういバージル。大丈夫なんだろうかこの先。

で、さらに速報。バージル、JRAはJRらしい。

つまりだ、競馬=鉄道という等式が成り立つわけで。

確かにどっちも早い乗り物だけどさぁ・・・けどさぁ・・・

そんでもって極めつけ、「天皇を敬う(うやまう)」という敬語がありますね?

バージルはとうとう天皇すら敵に回してしまうのか「天皇をうらやまう

バージル・・・君はこの辺得意じゃあないのかよ・・・と。

得意分野でヘマするほど、バージルってばお茶目なコ。

あー、結構書いたな。さすがはバージル。ピンチのときには助けてくれるな。

ありがたや~ありがたや♪また今度からも頼みますよ。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました