失敗したんだよ

はい、昨日ちょっと長めに起きてしまったために眠くて仕方なかった管理人・なぎです。

結局30分で見事日記を書けたのはいいことだったんですけど、まだやることが多々。

そのやること一通り終わらせたらなんと1時。平日の起きてる時間帯じゃあないです。

次の日に学校がある場合どんなに遅くても11時頃には寝るよう心がけてるのに。

何だこの時間は、授業大丈夫なのかなぁと激しく心配。

しかし、予想を上回るかのように意外と眠くならず。

途中途中でちょっと死にそうになりましたがなんとかセーフでした。

今日は早く寝よう・・・本当にそう思ってる次第ですな。

◇部長選出討論大戦

そろそろわがPC部の新部長と副部長さんを選出しなくてはなりません。

時期的にもまぁ・・・そういう時期だし。候補も出てるし。

とりあえずメンバーの性格を考えて、この個性たっぷりのメンバーを抑えれるのは

イーティくらいかと

いやぁ、これはフザけてないで本当に。

部長になることの可能なのは私入れて8人。順に無理な理由言っていくと

來李・私はなんというか、部長向きではないわけで。

てか、コイツラが部長なんかになったらこの部活がとてもアキバチックになるよ。

頭文字D・・・性格的に彼が部長を快く引き受けてくれるはずがなく。

やるくらいなら部活やめるとか言いそうな勢いだし。なので却下。

ホアー・・・ロリコンだし。却下。バージル・・・ヘナチョコだし。却下。

M氏・・・う~ん、彼の性格が未だによくわからないので。話さないし。

T氏・・・性格とか部長とかそういう問題ではなく、彼自身に問題あり。

T氏が部長になるくらいなら私部活(勢いで学校も)やめますって。

そんなわけなので、消去法にして考えてみてもとりわけ異常がみられないイーティが。

しかしイーティはそれを断固拒否。なんかやりたくないとか。

そこで口論が。イーティ氏とその他部員(T・M両氏除く)との戦い勃発。

だって、イーティ・・・今現在のポジションが副部長のポジションだし。

もう一人の副部長は來李ですが・・・どちらかというと普通にイーティ。

満場一致でイーティなのでいくら彼がどうこう言っても時間の問題でしょう。

昨日のおさらい、バージルは「一人称=自分称」という摩訶不思議な考えをお持ちです。

なら、発展問題として二人称と三人称はなんというのか

・・・というとても興味深い実験をバージルと同じクラスの來李が施行。

そして決定。バージル曰く「二人称=他称」「三人称=代名詞」らしい。

・・・他称ってなに?僕わかんなーい ○| ̄|_ しかも代名詞っておい^^;

しかも三人称の問題を出す際に私の名前が出てきたらしいんですが・・・

私代名詞かい

え、なに?私って何かに置き換えることができるの?私って何?

おまけ・・・今日の來李

バージルと同じクラスにいるためか、バージル菌が人一倍感染しているのか。

來李ヘナチョコ説

なんかとある中学校の場所の話題で盛り上がり。

「うーん、県庁所在地は知ってるんだけどなぁ」

県庁所在地は知ってるんだけどなぁ・・・・・・・・?

県庁所在地?

ちょっと待て、中学校の県庁所在地って・・・どこですか?

うわぁ、なんかバージル菌が蔓延してますよ。大丈夫なんだろうか。

今年蔓延するインフルエンザはバージルインフルエンザ?怖ッ。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました