痛いよ

はい、登校中に起きる出来事で一日の期限が左右される管理人・なぎです。

昨日は昨日で、出掛け速攻で交差点で事故の瞬間を目撃するし。

なんか、キキーッとか大きな音出してて無謀な運転手のカーブかなぁ、と。

そう思ってたら突如としてドカン→ぱりんとなんかスゲェいい音が。

まぁ、死傷者とかはいなくてただぶつかっただけだったんですが・・・

それでも十分効果はあったようで、その日一日鬱でしたよ。

今日は今日で、なんか学校の前で明らかに間違ってる者を発見し。

まぁ、確かにうちの学校自然ありふれた場所にありますよ?畑も多いし、豚も通るし。

そういう場所だからああいう人がいても空気に馴染めてたもん。

けど、一瞬わからなかったけどやっぱりこれはないだろうと思い。

テキサス臭の男

なんか、テキサス州らへんの牧場で牛飼ってそうな風貌の男の人が。

ガタイといい、服装といい、帽子もカウボーイハット。当然白人。

あまりにも場の空気に溶け込んでていい具合でした。ばきばのあさって感じ。

んで、そのテキサス臭の男、自販機におもむろにコイン入れて何か買ってましたね。

・・・意外と普通の人。けどむちゃくちゃ味のある人。

その人のおかげで、今日一日はなんとなくGOODな一日でしたなぁ。

◇EB

悲しかったですね。はい。

こつこつと戦ってたらいつの間にか200万とか貯まってまして。

150万くらいはちょくちょく貯まってたんですけど200万かぁ、と。

そんでもって、倉庫拡張に200万使って拡張できるっぽいので。

やってみようかな、と思いまして。果たして何個拡張できるのか。

できれば10個くらいババーンと拡張できれば嬉しいけどまぁ5個くらいか。

200万とか結構な大金払うんだからそのくらい増えなきゃ困るよみたいな・・・

1個

一瞬、増えてないとまで勘違いしましたよ。そしたら金減ってんだもん。

果てしなくショックでしたね。これはやっぱ金に余裕ある人がやるモンなのか。

あぁ200万・・・これだけあればEPどんだけ上がったことか。

そう考えただけでももうかなりがっかりでしたよ。まぁまた貯めるか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました