検定だったのよ

はい、本日は検定だった管理人・なぎです。

ワープロ検定の2級。練習はじめた頃から結構余裕がありましたね。

もしかしたら1級も行けたんじゃないかなぁと(調子乗

そんなわけで、久しぶりの土曜登校ですよ。約半年振りですなぁ。

今日は普通に講習やら模試やらあるらしいのですが、私は検定だし。

検定には必要なものは特に無し、筆記用具も別に要らないので・・・つまりは手ぶら。

手ぶらで登校とか堂々と行くのはとても優越感に浸りもんでしょう。

みんな「え、なんで手ぶらなの?」って顔がすごい・・・いい・・・

できれば部室につく前に先生とかにも会いたかったけどね。「お前なんry・・」みたいな。

そこで理由を言って「あぁ、そうか・・・」みたいなのを望んでましたがw

そんなわけでとりあえず検定。まぁ検定自体にはそう小難しいものもなく。

最後の印刷の時点でちょいとハプニングがあった他は別に何もありませんでしたね。

問題的にもそんなに難しいものはなかったし。こりゃあいけたかな、と。

そんなこと言ってて落ちたらそれはそれでネタになって面白いけどね。

その後は家に帰って、ちょちょいとパソコンやったらい~い感じで眠くなりまして。

で、1時ごろから昼寝すると起きたの5時。3時くらいには起きたかったかな。

◇EB

200万を失ってから早2日。現在資金150万。

・・・この稼ぎっぷりは一体・・・放っておけば1週間で1000万いくんじゃないか?

ふと思ったのが、やっぱり金があるとないでは稼ぎにかかる精神が違いますね。

無いほうがダメだ。なんか何もかもやる気が無くなってくる。

30万近くになれば良い感じにテンションが上がっていって・・・いつの間にか数百万。

ある程度溜まったら全部EPにつぎ込むかな・・・EPは3000くらいはほしいし。

あと1000か・・・20回。あれの上がる金額1回4500円だから・・・

4725000円・・・多いなぁ^^;あと3225000円か・・・。

頑張れば何とかなるとか言う額じゃねぇぞ、今考えてみれば・・・。

けど、この連休の終わり頃には「達成」という2文字が掲げられるんだろうなぁ。

なんだかなぁ、すげぇな。正直。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました