焦るよ

はい、ダカポが各所で見られるようになって焦り気味の管理人・なぎです。

8月のだったかな?auのカタログにまず音夢がいまして。

うぉ、音夢か・・・とか思ってたら今度はこないだの木曜の朝日新聞に芳乃嬢が。

ちょっと待て、朝日新聞~なんでそこに芳乃嬢を・・・

そんでもって、とうとう今日発見したのは・・・週間少年ジャンプ

あなたは以下のテレビアニメを観ていますか?というアンケートで。

その選択肢の一つにD.C.S.S.が。他にも苺ましまろなんてのも・・・^^;

あぁー、健全な週刊誌が穢れていく~とか思いまして。驚きましたね。

◇散髪

はい、髪を切りました。鬱陶しかったのでせいせいしております。

“士郎カット”を試みようとも思いましたが・・・

出来上がったのは・・・士郎というよりはアチャっぽくなりまして。

まぁ、どっちでもいいんだけどさ。似てないし・・・orz

そうして、ついでに最近手入れしてなかった眉も数週振りに手入れしまして。

結構手入れしてなかったから太くなってました。それを手入れ(細く)したということは。

結構極端に細くなった気がしてならないんですよね。まぁ、慣れるだろう。

◇見学旅行

はい、そろそろ近いです。なんだかんだでもう来週の火曜から出発です。

行く場所は大阪→奈良→京都→東京と、まぁごくごく平凡なコース。

この中で、大阪と東京は夜8時までの自由行動可というからほぅ、と。

大阪かぁ・・・牧師たんに会えたりするんだろうか?

いつぞや言っていた関西オフだかが成り立つようなことがあれば・・・w

それにしても、自由行動がクラスで決めた班別というのが納得いかない。

いいじゃん、別のクラスの人やなんかで班作って行っても。ホテルはまぁ仕方ないとして。

そんなわけだから、東京の自由行動の時も某有名電気街にも行けないし・・・。

こういう班編成は中学のころで終了と思っていました。案外拘束されるんですな。

さーて、嬉しいことに(まぁ予想していたが)できますね。

智代アフター・体験版

一体どういうモンなのか・・・ちと興味ありますね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました