よよよ

はい、いい旅夢気分という番組のBGMがシスプリ率高いなと思った管理人・なぎです。

この番組見てると十中八九はシスプリのテーマソングがかかるからなぁ。

たまにかかるダカポの曲なんかも結構ミソ。

IQサプリでは、ネギまの「出席番号の歌」のイントロが出る可能性むちゃ高いし。

全員正解当たり前クイズでも解答者が移動してる際に「まほろDEまんぼー」が。

意外と聞くモンですな、アニソン。日々こうして生活しているだけでも。

◇体育の日

いいか、みんな

( ゜д゜ )

(|y|)

昔は体育の日は十月十日だったが

十月 ( ゜д゜) 十日

\/| y |\/

これを合わせると萌になる

( ゜д゜) 萌

(\/\/

つまりブルマ萌えは間違っていないということだ

( ゜д゜ )

(|y|)

現代にブルマがないのは体育の日が十月の第二月曜日になったせいだ!

(#゜д゜)

(|y|)

・・・わからんでもない。え、そんだけ。

◇パソコン

そろそろダメっぽいです、ペケピー。消える消える、程よく消えるw

そしてビジーの連続。ウィンドウを閉じるとそこでもうビジー。

強制終了しようとしてタスクマネージャ開くとなんかCPU使用率が100%。

ノートンも入れてんだけどシステムの全検索をしようとすると消えるし。

ひどいときなんて、起動しようとしてスイッチ押しても起動しないし。

電源すら入らないって、これ如何に?・・・て感じですよ。

そんなもんだから、初期化しようとして初期化をしても一向にどうともならず。

もうこうなりゃ・・・と思ってHDDの中身を全部消す作業を施しても無理ですた。

う~ん、なんだろうな。もうなんかわからないしわかりたくもない。

そんなわけで、こーんに見せてもダメだった場合はネット屋とか呼ぼう。

◇ぱにぽに 第14話

すっごい遅めかもしれないけどやっと見ました、ぱにぽに。

とりあえず、一発目からBLTサンドはかなりワロタ。

え、普通ベーコン、レタス、トマトのBLTだよね?

こりゃなんだ、ブロッコリー、レモン、ターキーか?怖すぎ・・・w

タヌキがコラーゲン豊富とか言われて6号さんまで加担したのが以外だった。

ちょっち前まで世界残酷物語オブジイヤーとか言ってたのに・・・^^;

毎回毎回黒板に書いている文字が色々あってそれ見るだけでも面白い。

「あなたを犯人です」とか「もょもとってどうよ」とか「うぐぅ」とか知る人ぞ知るものもあり。

「どこにあるやら次元のはざま」とかまぁ・・・わかるはずの私も一瞬悩むようなものもあり。

びびったのが、今有名なアイツがデビューしていたのかな。

「アニメデビューフォー」「バッチコーイ」

うぉ、レイザーラモンHG・・・アニメにまで進出かよwと。

あーいうことやってる彼ですが同志社大卒なんですよね。すごい・・・

ワッキーなんかもあの市立船橋高校行って筑波大卒だし。

なんでこういう道に走ってしまったのかわからん人たちですね。

さて、それはそうとぱにぽに。OPやEDがもう不定期更新っすね。

OPがルーレット☆ルーレットやって黄色いバカンス玲版やって姫子版に戻ってるしね。

もうなにがなんだかね。わけわからんけど来週も見よう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました