あぃよ

はい・・・新番組がいっぱいですな、の管理人・なぎです。

恐ろしくて取り溜めしていたアニメの山をそろそろ明けようかなぁ・・・と。

とりあえず、たくさんありすぎたので小分けして。

昨日一昨日とぱにぽにと苺ましまろを観まして。奥さまは・・・まだです。

そんでもって、今日は学校もあったのでダカポとラムネと東鳩2を観まして。

◇ダカポ・第15話

まず一言「痛い」

痛すぎる、なんでこうも痛いんだろう。心臓にザックザクと刺してくる。

ことりの入れないあの微妙な心加減がムチャクチャ痛い。

特にここ。禁断の冷蔵庫を開けてしまったその瞬間・・・うわぁぁぁ、と。

もうなんか観てられない・・・痛いってホント・・・^^;

ん、けどなんか知らないうちにことりの気持ちが落ち着いたようで。

次回からいつもどおりのこっ恥かしい話に戻るんでしょうかね。

次回予告の萌先輩がちょいとワロタ。説明すると長いもんねぇ・・・。

ダカポはこっ恥ずかしい話とただ痛いだけの話の差がありすぎな気も。

多分また若干こっ恥ずかしい話を加えてさくらが帰ってくるんだろうなぁ・・・

さくら・・・頼むから雰囲気ぶち壊さないでほしいけど・・・怖いよ。

とりあえず、そろそろ来てほしい叶メイン話。

◇ToHeart2・第1話

世ではもう2話もやってるっちゅーのにまだ1話。遅いとか言わないでほしいな。

とりあえず、私は東鳩2は未プレイなくせにキャラ暗記しているという最悪なケース。

だから、ストーリーのスの字も知りませんのでこれを機に・・・と。

このみ・・・年下だったのかぁ、と今知ったわけでありますが。

なんか、予想以上に背が低くてこの髪型、さらに声が落合さんと言ったら

←コイツしか出てこねぇ・・・普通に

なんだかな、ホアーが好んでやまないようなキャラですな・・・^^;

そんでもって、なーんかな・・・いまいち個性のない主人公ですな。

まさにあの双見望に近いくらいの性格ですな・・・。無個性。影薄。優男。

そんで、タカ坊の陰謀によって一緒に寝ることになったこのみ・・・

髪をほどいたこのみがどうしても朝倉妹に見えて仕方なかったです。

う~ん、ちょっと幼すぎる気もしないでもない・・・微妙だなぁ。

◇ラムネ・第1話

世では今期最大の糞アニメと言われているラムネ。原作もボロクソ言われてるし。

なんか、ねこねこソフトも落ちたなぁ・・・とかそういう声が結構。

しかし、私はそんなに嫌いじゃあないんですよね。むしろ好き。

農作業するヒロイン&主人公って珍しいでしょ。うん。

そんなわけで、結構期待して観たラムネ。さて、その結果は・・・

えーと・・・ラムネ、だよ・・・ね?なに、この信○の野望チックなのは。

しかも、結局それは夢オチとかいう意味不明の結果に終わるし・・・う、う~む^^;

そんでもって、主人公がヒロインを起こしにいくシチュエーションは珍しい。

そんでもって、さらにベッドの奥に挟まるヒロインもこれまた珍しい。

私にとって珍しいものだらけで結構新鮮で好きなんだけどなぁ、ラムネ。

で、もって。脇、いいよ、脇。素晴らしい脇をありがとうw

てか、このななみのキャラが程よく好きでならない。Key色強いし。

とりあえず、1話観ての感想は上々。これからも頼みますよって感じ。

ふぅ、さすがに1日に3つはきつい。アニメ観るにしても感想書くにしても。

ノルマも3倍いくし。わーぉ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました