最近のタイトルが適当だよ

はい、ずっと先だと思っていた見学旅行があと数日だよと感じ始めた管理人・なぎです。

そういえばそうだな、と・・・毎日思うようになってきました。

毎日思うということは、もしかして私ゃ旅行をむちゃくちゃ楽しみにしてるのかい?

ウキウキしてるのか?そうなのか私。似合わね・・・

けどな、結構旅行好きだし、イベント好きだし・・・まぁ楽しみっちゃ楽しみだし。

けどやっぱり学校行事というのが面倒ですけどな。時間に縛られてるし。

自由気ままに行きたかったな・・・まぁ、それはいつか金を貯めたら。

◇Canvas2・第1話

すっかり忘れてたCanvas2。急いで確認しましたよ。

学校帰って2話分を観るのも楽じゃあないね。まぁ・・・観たけど。

Canvas2は東鳩2よりひどく「ホウセンエリス」の単語しか知らない。

春原がこよなく愛しているらしいんだけど、私別に・・・って感じですね。

まぁ、それでも観てはみようかなと思って観たわけですよ。

鳳仙エリス・・・妹キャラだったのか。そりゃあ知らなかったですな。

妹キャラの王道「朝起きたら・・・」もしっかり。

しかも他のキャラとの区別のために金髪であることは珍しくないけど、

鳳仙エリスはハーフって設定なんですね。それまたほぅ、と。

主人公が学生じゃ・・・ないのかな?珍しいんじゃ・・・。

赤い色にトラウマ持ち。赤いものを食べれないのかな?(関係一切無

症例とその原因との関係の示しが表現として安直すぎる気がしないでもないけれど

これが根となるのか全体的な話の起点となるかで、この話はがらっと変わりそう。

話の方向いろいろ行けそうなアニメなので、最終的にどこ目指すかで評価は変わるね。

まぁ、萌中心に突っ走ってない分、結構好感触でした。これは観てみようかな、と。

EDは・・・好きになれそう(爆死

◇Canvas2・第2話

で、第2話。早いモンですね。溜め込んでると(爆

基本的に原作七尾絵(だよね?)なので、ダカポに雰囲気似てるアニメッスね。

で、今回の話で言いたかったことって霧がエロいの一言でしょう?(ぉぃ

高校時代につきあっていた幼なじみ、霧が体育教師として赴任してくるわけなんですが。

あーなんかコイツも見たことあったなぁ。そうか、こいつだったわけか。

そんなわけで、当然のように早速エリスと三角関係勃発です。

そんでもって、なんだこのベッドでの仕草は。これはエロ以外に語れるか?(爆

お兄ちゃんが高校時代に霧とどこまで行ったのかが気になって仕方のないエリス。

「それなら私も!」と夜這ってきました。

・・・どうしてこういうアニメばかり続くかな。しかも起きてるよこの男。

とりあえず、今回の話はダカポで言うさくらのポジション(でいいのか?)が来た話。

う~ん、1話ほどの感動はなかったものの、まぁいいけどな。

う~む、東鳩2も観たんだけど・・・書くのメンドいな。明日にでも書くか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました