新番組チェックで忙しいよ

はい、明日はマラソン大会。「気分はドキワクッ」な管理人・なぎです。

去年も言ったかもしれませんが、この学校を選んだ理由のひとつにマラソン大会あり。

そんくらい重要視しているイベントなので、当然惰ることなくエンジョイしますよ。

よくいるパターンとまったく逆のテンションの上がり方ですね。普通は嫌がるだろうに。

けど、なんか明日は雨らしいです。まぁちょっとの雨だったらやるだろうけど。

そっちの方が空気乾燥してないし足も疲れにくいから私はいいんですけどねぇ。

まぁ、中止になるようなことはしないで欲しいですけどね。いや、マジで。

てか、みんな歩く歩く言ってるけど歩いたほうが疲れると私ゃ思うんですがね。

最初適当に走って後半歩いたりなんかすると無駄に乳酸地獄にあうだろうし。

一度そういう経験したらもう二度と歩こうなんてヴァカなマネはしないでしょうに。

ほんと、あれだけは勘弁だ。しかも日頃狂ったように運動してなければ変に長引くし。

数日後に旅行控えてるのにそれはいくらなんでもあんまりだろう・・・^^;

そんなわけで、とっとと終わらせ筋肉痛も極力控えるために真面目に走りますよ。

いや、てか元々走ることに関しては嫌いじゃないので普通に走るけど。

目標は自己ベストの1時間15分を切ること。順位などはハナから無視。

◇ToHeart2・第2話

う~む、最近見事にアニメ感想日記になりつつありますね。

落ち着く日は来るのだろうか・・・だんだん感想述べるのメンドくなるまで無理か。

そんなわけで、東鳩2。今回はまぁ、たま姉たま姉たま姉のお話。

初っ端からたま姉でとばすあたり、あぁ・・・今回はたま姉くらいしか出てこないなと察知。

あまり今回の話関係ないかもしれないけど、このOPが結構好き。

なんとなーく、雰囲気昔懐かしソングっぽくて結構好き。まずまずよろしい。

んでもって、たま姉、三つ指で登場。エンゲージ?

けど、なんかこの角度から見ると四つ指に見えなくもないけどそこは三つ指ということで。

で、たま姉から逃げる雄二とたか坊。

頭隠して尻隠さず・・・尻と一緒にヴァカ丸出しですね。

そんでもって注目いただきたいのがたま姉の必殺技のアイアンクロー。

被害者の言い分によると「潰れる」らしい。すげぇ握力。

両手とも50前後はある私がやっても大して痛くないから相当のモンだと伺える。

7~80kgくらいはあるんじゃないか・・・?こえーよ。リンゴ片手で潰しそうだ。

そんでもって抱きつくたま姉。この左足がミソ(エロッ

その後も倒れこんで・・・なんちゅーか・・・羨まし杉。

「女の子は男の子が思ってるよりずっと早く大人になる」 たま姉談

そうだったのか・・・て感じです。すげぇセリフ。

てか、このみに捕まる雄二のヘタレっぷりに少々ワロタ。お前、捕まるのかよッみたいな。

来週はいいんちょか。飛ばしすぎな気もするけど・・・1クールなのかな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました