かなり怖い件について

はい、昨晩父者が亡くなる夢を見た管理人・なぎです。

なんか、ひとりで自動車に乗ってて赤信号に待ってるときに急にガクっと。

あまり縁起のいい話ではないですが・・・かなりリアルで怖かったですね。

父者もそろそろ・・・とか言ってるし、明日北海道マラソンに行こうとしてるし。

もう夢が現実にならないことを祈るばかりですね。

父方の祖父のときに、そういうことがあったもんだからやたら怖い。

大丈夫・・・だよ、ね?

本とか読みすぎてるとたまに現実との境界が見えなくなって・・・^^;

◇留守電

本日、間違い電話で留守電が届く

なんか、荒木(玉置?)さんが児島さんに手が開いたら連絡入れるようにとのこと。

・・・多分間違い電話だというコトに気付いていないんだろうなぁと思いつつも。

随分と九州っぽい訛りのおじちゃんの声。なんだろうね、こりゃ一体。

荒木(玉置)さんよぉ、結局その後児島さんには連絡取れたのか?

◇極上生徒会 第何話?(忘れた

今週でついにOPが完成・・・というか隠密が全員集合版に。

そう思ってみてみると、あゆちゃんのポジションって

確かに極上入りして無いとおかしいくらいOPでも目立ってた事実を知る。

なんで言われるまで気付かなかったのか、不思議なくらい。

まぁ、頭文字Dは気付いてたみたいなんですが。

なんか「隠密の最後の影、あゆちゃんっぽくね?」とか。

正直、あまりあゆちゃんには極上に関わってほしくなかったので全力否定したけど。

正体発覚した時「あ~っ」って思いましたね。

で、れいちゃん先輩の話がメインかと思いきや、

本当の本当に物語の核心に迫るのは、りのの「能力発動」では無いかと。

前々回くらいのランスの回の時点で、すでにりのが

神宮寺の血を引いてるくさいってコトは分かっていたので、この流れは当然か。

そういえば、以前会長の「能力」で一度死んだプッチャンを蘇らせたコトがありましたが、

あれはランスには不可能だったんだろうか?

とりあえず、りのの能力は「伝達」っぽかったですが、

詳しくは謎?物語が大きく動き出すかと思いきや、来週はカードバトルとか言ってるし。

とは言うものの、どんな展開になるのか分かんないからなぁ、極上は・・・。

あと5話だよね?そろそろまとめに入らないとボロクソ言われますよ?

てか、まさか2クールで終わらないとか?3クール行かないよね?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました