あっちこっち痛い件について

はい、なんか体中が痛くてどこがどう痛いのかわからなくなってきた管理人・なぎです。

一週間前の迷路の出入口で待ってたときに

蚊に数十箇所刺されてかゆみを通り越して痛いし・・・

なんか右足は足下から10cmまでのところで10箇所くらい刺されてたり。

前にも言ったけど、腰の痛みも引くどころかどんどん痛くなってるし。

こないだのドッヂボールですっころんだ傷も地味に深かったし。

そして、運動不足のためにその後は体中がなんか痛い。

いつ打ち付けたのか、足と腕に青痣数箇所。

きわめつけ本日、チャームポイント(?)の二重前歯の抜歯。

そんなわけで、いっぱいいっぱい。血が未だ止まらないしね。

血が止まらないもんだからティッシュをさっきから咥えております。

外に出るときはさすがにこんなアホ面晒すのも嫌なので外しますが、

そうすると、唾が途端にテツノアジガ・・・

で、止まることも知らないもんだからずっと飲み続けて・・・。

結果、吐き気が止まりません。ボロボロやなぁワレェ。

◇24時間テレビ

なんかもう3年ぶりかな、24時間テレビ見るの。

最近たびたび見る機会を逃がしてしまって・・・懐かしいねぇ。

けどね、愛で地球は救えんよ・・・^^;

本当に救いたきゃ金だ、金が全てだ!(下衆野郎

◇パソコン

最近パソコンがそろそろヤヴァイ。初期化の季節か。

最近はメディアプレイヤーやFlashを開こうとすると電源が落ちます。

もちろん、ウイルスチェック入れようとしても普通に落ちます。

きっとウイルス入ってるんでしょうね。これじゃあメルブラできないよ。

しかし、初期化したいがデータがたくさん。データ用のDVDがないわけで。

買いたいけどお金がない。現在所持金51円。

今現在自分のフォルダ、42GB。何入ってんだと疑いたくなるくらいの量ですね。

だから・・・20枚くらいはDVD欲しいですね。どんぐらいだろう。

どこか、DVDがメチャクチャ安い場所ないですかね。それでも51円じゃ無理か。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました