ゴロゴロしすぎな件について

はい、一日中ぐーたらな生活を送ってた管理人・なぎです。

朝の9時くらいに起きてチョロっと散歩に行って。

ご飯を食べたらすることなくて。暇で暇で。

ゴロゴロしてるのもなんだから、山田屋に行って。

母者に頼み込んで2000円もらって。特価のDVD50枚入りを買う。

普通50枚入りとなるとどんなに安くても4000円の域を越えないのに・・・。

もう、こりゃあすげぇなってことで買い。さっそくDVD化を行なう。

で、DVD化やってる時は基本的に暇なのでソファーでうたたね。

4枚焼きミスして処分になったのがちと残念ですね。

で、そろそろ晩ごはんの買出しに行く時間が・・・。

妹の音夢は今日から修学旅行で盛岡行ってるし、父者は北海道マラソンで札幌だし。

家には私と母者と弟者しかいないわけで。

車は一台は父者が、もう一台は東京から遊びに来ている友人が。

そんなわけで、車なし。買い物行くにも帰りが面倒。

自転車・・・なんかこうもぐで~っとしてると行く気が湧きませんな。

そんで、母者とたくらんで今日の晩はサイコロで決めようと。

1・2が出ればバスでかつ勝(結構うまい豚カツ屋)

3・4が出ればタクシーでかつ勝。

5が出れば歩いてかつ勝、6が出れば自転車でかつ勝・・・

自炊はないんかい。

しかも、その事実を気付いたのが実際かつ勝で食ってるときっていうからすごい。

かつ勝以外の選択肢がないのも考え物ですな・・・それによく同意してくれたな、母者も。

で、なんか1・2の方が確率良さそうだったのでバスとタクシーの目を変える。

いざ運命の時―――で、マジで1が出るからすごい。幸運の能力A+か?

その結果、かつ勝にタクシーで行くことに。なんてリッチなんだ。

一昨日大泉さんちの洋ちゃんがフランス料理食べてる番組あったんですよね。

そういう料理に比べちゃ税込1280円ってかなり安い方ですよね。

そんなで、さらに片道610円のタクシー代。これでなんてリッチな生活言ってる私。

哀しくなってきますね。言いたかないけど(言ってんじゃん

で、とんかつ食って満腹で。この上ない幸せ。

さらに近くにある店でうまいシュークリームも買って。

なんだ、今日はなんだ、こんなでいいのか自分。

しかもさ、この後にAIRあるんだよね。幸せすぎじゃないか?

明日当たり事故りそうだね。できれば来週の日曜まで逝きたくないな。

なんでかって?AIRの後編があるからさ(ぉぃ

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました