いくぞ英雄王――――

はい、昨晩と一昨晩あわせても睡眠時間が5時間に満たない管理人・なぎです。

ちょっと羽目を外しすぎたかなぁと後悔しつつも寝ようとしないところが。

一昨晩は、バージルの件があったので1時間30分ほどで目を覚まし。

昨晩は昨晩で気付いたら夜が明けようとしてて慌てて寝るも、

なんか知らないけど数時間後には完全に目が覚めてしまうし。

う~ん、ちょっとアホな子になりつつもありますね。危険です。

さて、とりあえず昨日日記を書き終えて数分後、バージルの詳細求め。

で、結局のところ②・④に限りなく近い理由だったわけで。

つまらん―――――そんなの、ネタにもならぬわ。

もうちょっと面白い理由が出て来るかと思いきや想定の範囲内なんて。

これほどつまらないことはいけねぇな、いけねぇよ。

てか、本当に予想通りの展開に多少戸惑いを隠せない管理人。

バージル、アホな子か?

とりあえず、今日は一日中家に引きこもってパソコン三昧な日々。

久しぶりに丸一日使えるんだ。思う存分楽しもうってことで。

とりあえず、携帯にいかなるメールが入ろうと無視。

遊びの予定なんざもハナから入れてないし入れもしない。

今日の私はパソコンをやるだめだけにあると言っても過言ではないのだろう。

いくぞマイ・ペケピー―――CPUの調子は充分か

しかし、CPUの調子はバッチグーだったんですがネット回線に問題が。

・・・なんなんでしょうね、この異常なまでに遅いのにはなんか理由が。

おかげさまで、いつまでたってもオンラインゲームに手を出せないし。

あー、そうこうしているうちにCPUまで遅くなった気も。

仕方ない、当分オンラインゲームは諦めるか。悔しいがな。

それでも決してペケピーと戯れる理由がなくなったわけでもなく。

それができないならこれ、できなかったらこれってどんどん・・・・。

一体いつになったら衝動が収まるのだろうと思えるほどに。

けど、さすがに肉体的にそう若くないんで今日はそろそろ寝ときます。

ん~高校受験のラストスパートに3日間不眠で勉強した頃の私。

いやぁ、若かったねぇ・・・今じゃ24時間起きれるかどうか・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました