気分はドキワク!

はい、本日はヒトデ祭2005開催!管理人・なぎです。

・・・といっても、学祭やらあれこれでWEBコミック書き忘れる。

必死に昨日も考えたんですが、生憎TOP絵だけが精一杯。

なので、詫びる気持ち込めてせめて絵をもう1枚。

・・・ちょっと古風に、切り絵っぽいんですが、失敗かな。

んー、WEBコミック書いときゃよかったかな。

SSは現在執筆も終盤なので数時間後にでも掲示板に載せますよ。

昨日あれだけ早く寝ようと試みてたのに結局3時寝。

ん~っ、ここまでくればただのヴァカにも匹敵もんですよ。

いい加減に寝ろってな。身体は非常なまでに睡眠を欲してるというのに。

こりゃあ、明日明後日の2日間だけしか登校日ないとしてもキツいもんあるよ。

ちょっとさまーばけーしょんもーどに突入するには早かったかな。

ん~と、昨晩は3時寝の7時起きだから・・・4時間睡眠。

昨晩までの睡眠時間の合計がだいたい5時間くらいだから・・・

やば、10時間切った・・・これじゃあホントにサマバケモード突入してんじゃん。

明日明後日、大丈夫かなぁ、体力もつかなぁ・・・

さて、最近久しくアニメイトに行ってないので忘れてましたが

そろそろ予約要れとかないとまずいかなぁ、と思いつつ。

劇場版AIRのDVD・・・

もちろん買いますよ、買うつもりではいるんですが・・・

スペシャルエディションとコレクターズエディション、どっちがいいかなぁ。

悩みどころですがそろそろ決めとかないと・・・予約も入れれないし。

そんなわけで、公式HPに目を通して・・・考えること1時間強。

そうして決めました。私、スペシャルエディション買います。

コレクターズエディションのブックレットは惜しいですが・・・仕方あるまい。

スペシャルエディションのドラマCDやサントラに魅了されました。

こんなに悩んだの、キックの鬼とパンチの鬼選ぶとき以来ですわ。

あとは、今週末にでも予約を・・・と思いましたが大変なことに気付く。

今週末、私長旅に出るんだ・・・しかも2泊3日の。

う~ん、となると空くのは火曜日か・・・大丈夫かなぁ・・・

そんなわけで、今週末はちょっとワケアリで出かけることに。

そんなだから今週は質素な生活を送ろうと心がける。

・・・・・けど、本日の昼飯。いくら安かったからと言っても

寿司はないよな・・・

ちょっと自己嫌悪。安さに負けたというか・・・舌が肥えたというか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました