頭が割れるように悪いんで、保健室に行ってきますっ!

はい、毎日毎日うたてしやな・・・な管理人・なぎです。

えーと、本日特にこれといって「おおー」ってネタが・・・。

あったようでなかったようで・・・なんかあったような気もしますが忘れた。

まぁ、思い出したら明日にでも言えば言いや。ダメか、ダメだな。

うむ・・・しばらく考えても出てこない。こりゃあ無理だ。やめよ(スマソ

そんなわけで、本日七夕。ここらは珍しく、ロウソクの代わりにお菓子がもらえます。

こんな大きなイベントに誕生日を設定していないないはずはない。

そんなわけで、誕生日キャラ、いっぱいいました。ええ、いましたとも。

けど、こちとらなーんも準備してなかったんでぃ。

忘れてたとかじゃなくて・・・いや半分忘れてたかもしんないけどさ。

ここ数日ホントにいろいろ目まぐるしい一日で日記書く以外にパソコン使ってなくて。

そんなわけで、この日記の場をお借りして祝おうじゃあないか、と。

HAPPY☆LESSONの七転ふみつき・・・お誕生日おめでとうっす。

不潔ってか・・・。けど祝ってあげたじゃねぇすか。

ToHeart2の向坂環・・・お誕生日おめでとうっす。

あー、今日は環ねぇの誕生日でもあったんだ。ごめんね、だからスネないで。

藍より青しの桜庭葵・・・お誕生日おめでとっす。

葵ちゃんも今日でしたのか。すっげー不覚。

マブラヴの鑑純夏・・・お誕生日おめでとっす。

ちょ・・・・純夏も誕生日かぁ。本当に本当に申し訳ない。

そんなわけで、皆さんスイマセン。来年こそは必ず・・・(グッ

他にも山のようにいますが、本当に暇が無いんで・・・スンマセン。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました