異議あり!なんとなくですが、異議あり!

はい、昨日の転がりまわった痛みが嘘のように痛くなーい管理人・なぎです。

昨日は、日記を書き終えて数分後、ヤツは来た。

突如襲う激烈な痛み。Daoooooooo!!って感じ。

飯も食べれず、ただただ痛く痛くもがき苦しみのたうち回る。

何をやっても何をしても痛みは治まるどころかどんどん痛く。

で、昨日は早々に寝かせていただきました。いやぁ日記書いた後でよかった。

それが、一晩寝たらこうだもの。痛いどころかあの時の記憶すら・・・。

本当に痛かったのか?って感じで。存在自体危うく。

で、本日の天気、北海道全域を雨で覆っているわけで。

そんな時になんで行水なんてやるのか。意味がわからん。

そんなわけで、プール授業。本日の予想最高気温・17℃。

ぶっちゃけ、水着を忘れたかった。なんでこんな時に入るんだ。

そんでもって、ザーザー降っている中ひぃひぃ外走ってプールへ。

すごい雨音。結構いい音で降ってますね。この中プール入る日が来ようとは。

で、寒寒いいながら着替えて震えながらプール前へ。

どうやら、現在気温17℃、水温は22℃らしい。

そこでさらに恐ろしい現実を叩きつけられる。

気温<水温ってことは、そこで30分くらい泳ぐんだから・・・

どうしよう、水から出られないんじゃないか?

出たら冗談抜きで今より寒いと思う。間違いない。

本当に風邪をひいてもおかしくないと思う。間違いない。

で、先生も「覚悟して入れよ」っておい!それぐらいなら中止にしようよ!

で、覚悟して入る。最初は水風呂はいるみたいに冷たかったけど・・・

5分で慣れる。まぁ、気温より水温高いから当然かな。

しかし、慣れるというコトはそう簡単には地上に戻れなく。

そんでもって、本日は自由に遊泳。本当に中止にした方がよかったんじゃないの?

で、時は流れて上がる。すげぇ寒い。冗談抜きで風邪ひく。

で、そのガクガクブルブルは昼以降もおさまらず。どうしよう、風邪ひいたかも。

よく、いろんなサイトさんにあったりする「現在のデスクトップ」

自分のパソコンのデスクトップをキャプって貼り付けてるアレ。

そこで、ふと疑問に思ったことが少々。今日はそれをネタに。

結構ショートカットがデスクトップにうじゃーってのが多く見られますよね。

つねに必要最低限のショートカットしか置かない私にとってそれは不思議でならない。

いや、決して個人の自由なんでどうこうって言うんじゃないんですけどね。

なんでそんなにショートカットをたくさん置けるんだろう、と。

” alt=””/>

見よ、この究極なまでに何もないデスクトップを!(無さすぎ

だってさー、うじゃうじゃあったら探すの面倒だし何しろ壁紙が見えない

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました