最後、名古屋になってました

はい、眠い・・・の一言に尽きる管理人・なぎです。

昨日ちょーっと0時まで起きてたらこれですよ。最悪。

その結果、全体的にだるい1日に。だるいっていうか、体が重いっていうか。

まぁ、いつものことなので、軽く流してください。

さて、今はまだ大丈夫なような気もしますが実は内心ビビってます。

今日は歯医者にいったわけで。気付く人はだいたい気付くでしょう。

そうです、麻酔打ちました。麻酔打つというコトは麻酔ひいたときの痛みが・・・。

しかも、本日は抜歯したわけで。痛いんだろうなぁ。

腹減ってるのでできるだけはやく麻酔ひいて飯を食べたいのだが。

痛くなるのが嫌だから麻酔がこのままひけないでほしくもあったりする。

こりゃあね、矛盾してるね。そら、誰だってわかるこった。

腹減りすぎて餓死するか、痛みでもがき苦しむか(大げさ

選ぶことは2つにひとつ。私的にはどっちも嫌(ぉぉ

けど、そう悩んでいるうちに麻酔がだんだんひけて・・・怖ッ!

今日のふつおたー(久々ー

>>にゃは

・・・う~ん、久々の猫の人でしょうか?久々のイカレっぷりです。

とりあえず、挨拶として取りましょう。にゃは・・・?(微妙~

>>ピスタチオ!!

このサイトの人気のなさに投稿時間が一致しているというコトはこりゃ猫の人か。

ピスタチオってなんでしたっけ?車の名前・・・だったかな?

>>働く車~♪

あー、やっぱさっきのピスタチオは車だったんでしょうか。

けど、普通の乗用車じゃなかったっけ?働くのかなぁ?

>>カラオケいつにする?

・・・うーん、最近カラオケ行く約束してませんなぁ。

それにしてはこれは・・・なんなんでしょう。サッパリです。

こーいった意味不明な拍手でもとりあえずありがとうとでも言っておきましょうか^^;

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました