牛乳ファイトの女子高生も瞬殺なの

はい、ちょいと前から望んでたことがついに現実のものとなった管理人・なぎです。

ついに買っちゃった、アーケードスティック。

いやぁ、市内有名電器店おおかた行ったけどなくて・・・。

もう取り寄せでいいかなぁと思ってたらコレだもん。

今日たまたまイーティについて一番最初に見に来た電器店へ。

すると、新月になったからか入荷されておりまして。1台だけ。

そのときはサイフなかったので一時置いといて再来店。

二千円ちょいか・・・ちょっと痛い出費と思ったら母者が出してくれまして。

なんでも誕生日のプレゼント(遅)だとか?生意気ですね、私。

これ使ってやることはただひとつ。メルブラのみ

早速帰るなり接続してメルブラメルブラ。当然使用キャラはレン。

やはり、カデンツァ同様に走れず。ジャンプもなかなか・・・。

しかーし、なんとなく慣れてきて意思的に走れるようになりました。

そんでもって、キーボードと違ってこの上なくアークドライブ出しやすい。

今まではヒートしても3割出るか出ぬかだったのに7~8割がた出せるように。

しかも、奇跡的にレンの「ウタカタ」でスク水・パジャマ姿を初見。

うわー、なんか泣きたくなってきた。気分は上々♪

けどなー、なんでブルマないんだろうと思ってみたりもした今日この頃(ブルマ派

さーて、それでもできる時間は限られてて。20分くらいしか・・・。

うーむ、最近学祭近いからなにかと忙しく・・・テスト期間並み。

けどな、学祭さえ終わってしまえば・・・3連休・・・フフフ。

もう誰とも予定を取らずただ一人、家でPCいじり放題。

あ、けど初日は海の日か。あーみんないるかぁ、PCできねぇな。

ちくしょうめ・・・せっかくの私の時間を・・・(Black&Dark

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました