人生日陰街道まっしぐらって感じ

はい、ちょーっと、睡眠時間が足りないかな・・・管理人・なぎです。

2時くらいにそろそろ寝るかなぁ、とパソコンやめて、

自室のベットに乗っかってさぁ寝ようと思ったら・・・

「ウブォェェッ」

・・・・・・・?なんでしょう、この疑問に抱いても明らかな音は・・・。

たんを出す音ではないですね・・・もっとこう・・・もっと深いトコからでるような。

う~む、古墳や飛鳥の時代には渡来人ってぇのがいたみたいですが。

まさか平成の世にも吐来人が到来するとはねぇ・・・(爆

う~む、近所の焼き鳥屋ででも飲んできたのかぁ?とりあえず、音的にオヤジ。

まぁ、こういうときの音って人間大差ないもんだからなぁ。そんなもん。

とりあえず、吐来人の登場により眠気がすっかり覚めたわけで。当然っちゃ当然。

そんでもって、吐来人を頭文字Dに報告。当然「汚いなぁ!」と怒られる。

そうして、何件かメールしていたら久々の春原からのメール。

どうやら、ただの愚痴っぽいから流そうかなぁと。しかし流せず。

そんなこんなで、3時。頭文字Dは返信が来ないので寝たと思われ。

さて、春原のメールも来なくなったし寝ようかな・・・と。

すると、今度はコーンからのメール。「今日は徹夜です」とのこと。

あー、そうですかい。どうやらとあるゲームにほとんど時間をつぎ込んでるらしく。

何かと問えば・・・あぁ、運命の系統樹・・・買ったんだ(しかもDXパック

たしかホアーも買ったとか・・・はぁー、買ったんだ買ったんだ。

しかも、それをとっとと終わらせてフタコイに行きたいと。

ンマー「恋と少女とマシンガン」までも買ったんですか。よくそんな余裕が。

赤と白の日記帳とシールブック―――って、初回限定版での予約っすか。

約9000円と10000円・・・一気に買ったらしいから約20000円の買いもの。

すげぇ・・・並大抵の学生そんな金ポポーンと出ないぞ?

フタコイオルタは面白いけどゲームをやるほどでも・・・

舞-HiMEは・・・もうハナから論外かな。

そんなわけで、そういうこと話してたらいつの間にか4時30分。

「もうそろそろ寝たら?」とコーンによる慰めの言葉。おい・・・

そうして、本日はマイメロに小暮(声:みゆきち)メイン話なので9時30分に起床。

睡眠時間は・・・5時間。まぁ、寝た方ですかね。

それでも昨日も遅かったから眠いですよ・・・はぁ。

また明日から一週間眠い日々が続くと思うとため息のひとつやふたつ・・・。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました