な~んちゃらなんちゃらガットゥドゥー

はい、もう眠くてお腹いっぱいでやるせない管理人・なぎです。

久しぶりに時間がたっぷりあったので、本日夜更かし。

あー、ほんと久々にゲームが思う存分できましたな。

けど、ちょっと私用があったわけで。仕方なく2時には就寝しましたが。

そんでもって、朝はなんかネットの調子が悪いとかで7時に起こされ。

予定では9時に起きようと思ったのに・・・2時間も早いでねーか。

そんでもって、寝不足だし寝起き直後だしってもんだから頭働かず。

それでもしっかりやってなんとかネット回線直す。あー、メンド。

そうこうしているうちに起きようと思ってた9時過ぎるし。

そんでもって、9時30分にはその時間に起きた理由でもある歯医者へ。

で、帰って来るなり今度は某イベントへ行く準備をば。

そんで午後には先週も遠足で行ったばっかですが再び御山へ。

目的は、まぁ山登りもあるんですが、最終的にはビアガーデン。

父者についていくとはいえ・・・ビアガーデンか^^;

なんともまぁ・・・久しぶりですなぁ(ぉぃ

そんなわけで、ジョッキのウーロン茶飲んできたらお腹いっぱい。

ジンギスカンもたらふく食べて。結構良い感じに・・・眠く・・・

そんなわけで、夜に備えて一旦寝ましょうかね、うん。

どうしよう・・・寝れない。やっぱ布団か。

そんなわけで、布団行って寝てきます。おやすみなさい・・・

多分、最後の絵+数行は私の日記を過去幾度となく見ている人は

これが究極の行潰しということが察知できるかと。すんません。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました