ぎぎぎ。

はい、7月、7月です。管理人・なぎです。

夏ですねぇ。この辺もすっかり寝にくい夜になりました。

あー、扇風機がありがたい季節になりました。

いいですねぇ。風流ですねぇ。いっそのこと風鈴も取り付けるかな。

本日は特にすることもなく、てか、する時間がない・・・

久々に部活に長浸り。学校出たのが6時過ぎとか久々です。

いやぁ、先週の遠足の記事を書けとかでね。火曜に作ったの当然のように却下。

まー、私も書き直すつもりだったし?どうせなら完璧に。

そんでもって、ちょっと時間を要しそうだったので

早く帰ろうとか言いそうな頭文字Dは早急に帰しておき。

しかし、ちょーっとイーティが頭文字Dを帰さない素振りだったもんで。

さて、どうしたものか・・・

早く帰ろうとか連呼されると私の集中力に欠けるものがある。

そう言った理由で、頭文字Dの「病院行く」というあからさまな嘘に助け舟。

本当に行くみたいなコト言ってイーティを信じさせる。

当然、私のクソ使えねー演技力にかかってイーティ騙される。

(ちょっと自分に酔ってる気もしますが、気にせんといてください。

そんなわけで、邪魔者をとっとと追っ払って自分の世界建造。

ひたすら打ち続ける。その結果時間を忘れて作業に取り掛かれまして。

気付いたときには既に5時をかる~く越えておりまして。

まず、多分今年初めてかもしれない。部活で5時越したの(ぉぃ

そうして、もしかしたら過去初かもしれない。仕事で5時越したの(ぉぃ!

そんでもって、顧問のご要望に応えた70%完璧なページが完成(100%ではない

終わったその瞬間、帰る準備して帰る。

ふぃ~、なんか疲れた。ドットドット疲れた。

まぁ、明日から休みだし、このくらいやっても・・・別に。

う~ん、ネタがない。今日はこの辺でやめとっかな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました