光る宇宙 光る星 回り続ける空

はい、まずひとつ、スイマセン。管理人・なぎです。

はぁー、どうやら私には白河と名の付く人物の誕生日を忘れる昨日があるみたいです。

ほんの10日前に白河ことり嬢の誕生日忘れてたっつーのに・・・

本日もやっちまいました。白河静流姐さんの誕生日のド忘れ。

気付いたの昼休みだよ・・・いくらなんでも忘れすぎだっつーの。

そんでもって、もっと重要であるべき事態を私は普通に忘れており。

それは本日最後の授業。オーラルの時間に起こりまして。

オーラルの時間は最初に当番の人が曜日と月日を英語で黒板に書くという慣しが。

そんでもって、本日の当番の人(誰だか忘れた)が黒板に書く。

Thursday,June,30th

そんでもって、それを当番の人が呼んで、りぴーたふたみー。

ん・・・?なんだっけかな、なんか忘れてるような―――――。

Thursday,June,30th

・・・・うぉっとー!と、いうわけでやっと気付く。

幸い、時間より早く思い出せてよかったです・・・^^;

そうだそうだ、今日、私の誕生日だ。

そんな対して重要なイベントでもないので、すっかり忘れてましたよ。

いや、むしろ白河さんちの姐さんの誕生日の方が重要・・・(爆

けど、そんな白河さんちの姐さんの誕生日すら忘れてた自分はどうしようもないな。

よく、ドラマとかで友達とかが隠れてパーティの準備とかしてて。

そんでもって「なんかノリ悪いなぁ」とかって家に帰った途端クラッカー。

そういった、主人公とかも自分の誕生日忘れてますが・・・

なんか大きく差があるような気がするのは気のせいだろうか?

多分気のせいだよね、うん。てか、友達誰一人とて私の誕生日気付いた人おらんだろう。

気付く以前に滅多に自分の誕生日なんぞ公開する輩はそうそういないかと。

まぁ、聞かれたら答えるけど、聞かれなかったら・・・ねぇ。

そんなわけで、自分の誕生日の事もあるけど、

また2005年も半年が過ぎたんだなぁ、と思うとなんかスゲー早い気分。

なんだろな、どんどん老いていく自分が末恐ろしくてたまらんね。

とりあえず、近所の和菓子屋行って外郎でも買ってくるかの。

独り誕生会・・・寂ッ!!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました