遠くで 遠くで 揺れてる稲穂の海

はい、最近平日ろくに時間がとれない管理人・なぎです。

PCも日記書くだけで精一杯。他の作業何一つ出来やしない状態。

当然、遊べないし、他サイトへの書き込みすらままならず^^;

せめて他サイトさんへの書き込みくらいの時間はとりたいんですが・・・ねぇ。

無論、昨日も日記書いたら即効で母者にパソコン奪われるし。

せっかく借りたゲームインストールしようとしたのに・・・にゃろう。

アニメはアニメで最近取り溜めして週末一気に―――って形慣れちゃうし。

そいでもって、一気に見るもんだからPCにかける時間も少なくなって。

あー、一週間くらい眠くならずに不眠で自由な時間が欲しいね(無謀

はい、今次のネタ書こうとした瞬間に本文消えて焦りました。

なんで消えたかは定かではないですが、書き出しの部分がごっそりと。

とりあえずよかったぁ、直前までのログ残しておいて。

さて、もう随分と前の話ですがKOTOKOの2ndアルバム「硝子の靡風」

CM見るたびに手に入れなきゃ手に入れなきゃと思ってたんですが、

先日、やっと手に入れまして。やったー、と。

今のところ、出てるアルバムは補完済みですね。

angelaのも集めたいんですが・・・2ndまで出してるよね?

なかなか手に入るもんじゃあないのかな、と。

そういや、Liaのこの間出したアルバム「Colors of Life」もしっかりGET。

確か、ライブDVDも出しましたよね?あれ欲しいな、すんごく。

とりあえず、今一番欲しいアルバムはeufoniusのベスト盤かな。

けどな、多分eufoniusのほとんどの曲持ってるから意味ないかなぁと。

それでも集めるのがコレクター魂なのさっ!(バカ?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました