運勢最悪だったんだと思う、うん。

はい、昨日の話を今日しようとしている管理人・なぎです。

やはり、早くに日記を片付けすぎました。今更ながらちょぴっと後悔してます。

「そげなことゆーとってもしゃーねぇっけさぁ、昨日書けなかったん今日書けばいいべさ」

神様がそう助言してくれたので、今日書きます(神様どこの地方の人?

さて、昨日は結構いろいろとガクーリくる事態が多くて大変でした。

とりあえず午前中、日記を書き終えた後に自室に行ってごろごろ漫画タイム。

ウトウトしてきたのでこのまま寝ちゃってもいーかな・・・と思えるほど幸せ。

すると、なんか急に左下の口元でチクッっときた。トゲかなんかでしょうか?

そのトゲを取り除こうと、まず目標物を確認しようと身体を動かす。

するとなんか「ジジッ」っと音が鳴る。なんかセミの羽音みたいな。

まさか・・・と思って恐る恐る見てみると・・・

いつになく甲高い声で「キャッ」と叫んでしまいましたよ。君笑うこと莫れ。

だって、目の前に小指のツメくらいのサイズの蜘蛛がいるとか。絶対ビックリするでしょ?

私も普通にビックリし、ベットを飛び退いて天井に頭をぶつける事態に。

口元で蜘蛛潰しちゃったよ、おい・・・ってカンジでした。

さらに、なんもすることないので真面目にお勉強するかと思い。

机に向かってペンを持ったその瞬間に電話が鳴る。

なんだと思って出たらウチの母者。洗濯物を取り込んでくれと。

せっかく勉強しようと思ったのにぃ、としぶしぶ洗濯物を取り込んで。

そうして、家の洗濯竿にかけると・・・竿が落ちる。重量オーバー?

はしっこのほうには使ってないハンガー山のようにかけてるので、それも落ちる。

洗濯物も、ハンガーも散乱している状態で、何もヤル気が起きなくなりました。

しかし、そのまま放置するわけにもいかないので、なんとか片付けて。

そうして、部屋に戻ろうとしたら、PCの電源落ちてるし。

あー、さっき父者が使ってた時に落としたのか・・・と思ったら大変なことに気付く。

DVDにデータを入れてる最中だったんじゃん!ヤベェッ!

そうして慌てて立ち上げて確認すると、やはりDVDはぶっ壊れてました。

・・・あぁ、一枚無駄にしたなぁ(泣

さらに、iPodに曲入れてる最中だったのでさらに慌てる。

なんとか、iPodは壊れていませんでしたが、また入れなおし。

はぁ・・・さらに諸事情のいろいろなどをやってたら2時間。

結局勉強する時間は設けられませんでした。下手なことはやらないほうがいいのかな。

さらに、7日くらいには届くといわれていた通販で買ったベッド。

8日になっても届かず(元々ゴールデンウィーク前には届くと言ってました

せっかくゴールデンウィークに部屋改造できると思ったのに。

そんなわけで、いろいろと不運だったような気がしたSundayでした。

絶対星座占いで、かに座が最下位だったよ、絶対。確信できそう。

まぁ、つい今さっきベッドが届いたので良しとしましょうかね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました