本須和のバイト先、居酒屋「よろこんで」の家の娘。Eカップらしい。

はい、人だったら彼女が好き。PCだったらすももが好き・そんな管理人・なぎです。

(ちなみに2位は、人で管理人・PCで柚姫な管理人でござい♪)

はい?一体何を言ってるんだこの管理人は・・・とか思ってる人、流しましょう。

今週は金曜からGWに突入するので4日頑張れば休みです。が・・・

さて本日はいろんな意味で気だるい1日になりそうなヨカソです。

別に、勉強とかそういうので気だるいというわけでもなく、春原の件で少々・・・。

担任が、金曜日になにやら詳しいことは月曜に決めるとか言ってたので・・・。

絶対またなんかグチグチと言われるんでしょうな・・・もう、ヤですよ。

しかも、団体戦で人数足りないから仕方なしに入ったのに、

なんか知らないうちに個人戦になってるし。まったく私には何がしたいのか分かりません。

個人戦なら私出なくても良いんじゃ?と思いますが、今更出ませんとか言うとなんか・・・

なんていったらいいかわかりませんが、とりあえず悪い印象植え付けそうで。

なので、一度言ったことを今更取り消すような女々しいことをできないわけで。

・・・しかし、どっちにせよ波乱な予感がすることには変わりはありませんが。

・・・かったりぃな。今日という1日をふけようかな・・・

しかし、私にはそんなことをできないというコトは自分自身がしっかり知ってるわけで。

さすがに、そのくらいは・・・ね?そんなわけで何かあると分かっていながら出席しました。

平和な授業風景・・・そして、その平和を一気に打ち消してしまう放課後。

まず、担任に呼ばれて2~3軽く。まぁハイハイ言って流しまして。

そして、逃げるように部室へ。しかし春原は来てしまいました。で、職員室へ。

ただでさえ行きたくない職員室に不穏なムード漂ってると分かってて行くことになるとは。

そうして、今回の件の中枢とも言われる担当の先生の前へ・・・。

うっわー、この人・・・いつも不思議な声で怒鳴ってる人だー・・・嫌な予感。

で、早速語調荒げでいろいろ問いかけられる。メド・・・。

そうして、「本当に出たいという意思が感じられない」と怒られる。

そりゃそうだ(爆)

意思などをすべて無視して春原がチャッチャと入れたんだから。

そうして「出たいならもっと意思を見せろ」と怒られる。

このまま意思を見せないことを続けたら、どうなるんやろ―――――

思わず実験したくなりそうですが、それやっちゃうと私の身の危険感じる。

春原がどうこうじゃなくて、私の内申がどうこうの問題になるだろうし・・・あぶな。

てか、なんで私ここで怒られてんだろう・・・謎です。

いっそこのまま真実話しちゃおうかなという思いが膨らんできました。

春原に拉致られた。

その一言ですべてが丸く収まりそうです。さらば春原ってことになるだろうけど。

さて、私同様に活字が麻薬化しちゃってる我産みの親(キレると大変

ローゼンメイデン・げんしけん・月姫等といったものを見せました。

さて、次は現在「新しい活字(本)読みたい症候群」に感染してる母者に、

君望を読ませることに成功。

さて、感想はどうくるんでしょうかね。

まったく・・・AIRやCLANNADのノベルスがあれば・・・(悔

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました